さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

脚が痛い。

歩きすぎましたかね? 昨日は昼前にスパワールド。トンフル影響ですか?すっからかんでした。平日日中よりも人居なかったよ。6月からプールも一時閉鎖となるからもっと減るのかな?トンフル関係無くてあれならすげーな。6月も1000円キャンペーン継続ですし行…

儚い。

3連休とかあっという間。

今日はスパワールドへ行こう。

トンフル影響で空いてると読む。そんな影響はないかな?puchiman君と現地集合と言う今まで試したことのない集合。時間は決めてない。ただ10時過ぎに行こうってだけ。昼にパスタ、夜に適当に夕食予定。PSPを引っ張り出してきたらお亡くなりになってたので中古…

リラックス。

整骨院行ってきた。

行動予定。

気分のままに部屋片付け。 定額給付金の必要書類記載→投函。 7/2の東京行きチケット振込→コンビニ。 土日どっちかか両方かスパワールド。 ヘルシアスパークリング飲み歩き(日本橋〜難波) ダービーは難波WINSで観戦かも。 日曜のまのえりイベ参加者さん昼飯…

月末3連休。

予定無いんだよ。

風が強い夜。

涼しくて過ごしやすい。5月ってこんなもんか?6月目の前なんだけれども。反動が怖い、気温が上がるなら一気にじゃなくて生ぬるく適当な感じで上がって欲しいです。このままでも良いです(←×) 一気に上がるというとBuono!のコンサートやってた2/14は悲惨なくら…

ふぁいなる。

今月今日で終わりなんだよ。

ハイブリッド パンチ発送メール届いた。

前回のクオリティなら今日の朝に届く、出勤前に来るのかそれとも仕事中に来るのか。急がないので再配達コンビニ受取にしようかしら?色々と選択肢があると便利で宜しいな。 本日は業務スーパーで購入していた玉蒟蒻の夕食。味がしみこんでいて良い感じです。…

業務スーパークオリティを楽しむ。

同じ食事が続くわけだが。

ハイブリッド パンチ発送メール来なかった。

急ぐことはないので発売日or翌日に来てくれたら充分です。金曜の午前再配達にして目覚ましとして使うのも良いかもしれないとポジテブシンキン。うん、昨日は起きたら12時前やったからねっ! 起きた時間は遅くとも予定通りお出かけして買い物してきました。2L…

昨日と違って眠い。

NHKで地方鉄道見てても眠く無かった。 今日は銀河鉄道見れる余裕は無さそうな感じ眠い。

胃が悪い。

体調悪いなぁ…。って思うときはだいたい胃が気持ち悪い。そこで胃薬投入すると一時的なしのぎにはなるがなんか悪化してる気がする。故に時間に余裕があるときは自然回復を期待する。つっても自己修復機能は確実に落ちてるわなぁ…。現在昨日1日付きまとわれた…

525

あ、給料日だ。

凹んではない、なんでミスしたのか知りたい。

一昨日これでもかっ!ってくらいキムタクを見たのでキムタクドラマを録画したら失敗してた。意味がわからない。朝から、つか昨夜の咲を録画するのでPC付けっぱなしにしてそのまま仕事に行くときも付けっぱなしにしてた。それなのに録画出来ていないとはどう…

失敗。

PCでの録画って難しい。

原因がわからない。

昨日目覚ましが鳴る前に目が覚め一度トイレ行ったりお茶でも一杯飲みますかねと思って動いたら左膝激痛で叫んだ(←×)わけがわからない。エアーサロンパス振りかけて二度寝。目覚ましで起きても痛み継続。いったい何だったんだろう。夕方過ぎくらいまでかなり…

ちょっときつい。

左膝に激痛とか。

食に悩む。

ダイエー閉店が響いております。スパゲティは昼のコンビニ。うどんは自宅で茹でてラーメンは近所のラーメン屋4件をあっちこっち。1件5月末までこってりラーメンが半額325円で食べられるんだけれども食べ放題のキムチの味が濃くてこってりラーメンがこってり…

麺率が高い。

うどんとスパゲティとラーメンばっかり食べてる。

点鼻薬を買った。

鼻づまりが改善しません。花粉症の鼻炎薬より風邪薬の方が良いんだろうか?良く解ってない。今日は薬は飲まないで寝ようと思っております。とりあえず現時点鼻の奥に炎症の痛みを感じなくなってるので回復傾向かと。日中は結構酷かった、喉まで広がるとやば…

ハンバーグ美味かった。

肉食肉食。

WE ARE KAZEYOMI!

10時過ぎ起床、めざましより先に佐川さんに起こして貰う。坂本真綾LIVE TOUR 2009 “WE ARE KAZEYOMI!” [DVD]アーティスト: 坂本真綾出版社/メーカー: flying DOG発売日: 2009/05/20メディア: DVD購入: 6人 クリック: 50回この商品を含むブログ (78件) を見る…

定期休日前腹痛。

前回の悲惨さはない、今日は爽やかにお出かけ出来そうな気はしてる。 気分爽やかでも爽やかじゃない大阪です。高校生とか学校閉鎖ですか。 閉鎖してそんなんがおとなしく自宅待機してるとは思えないんだが。 ほっつき歩いて結果インフル拾ってくるんじゃなか…

マスク完売。

駅前薬局に紙が垂れ下がってた。

大阪大丈夫?

20時過ぎ帰宅、21時過ぎ落ち、0時起床。 目覚めてまずニュースで大阪やら兵庫で新型インフル流行ってると知る。そんなちょっとした警戒すべき大阪で思いっきり窓空けて寝てました。さぶいさぶい。鼻詰まったままなおんねー。とりあえずインフルとか関係なさ…

起きたから書く日記。

だるい。

名古屋行ってきた。

℃-uteコンサートファイナル楽しすぎた。 寝て起きたら仕事とかウソのようだ、たぶんウソなんです。 つか5時間後起きてるとかありえない、たぶんないんです。 ヴィクトリアMの◎はレジネッタなんです。 寝ても覚めても夢を見ていたいんです。 お休みなさいzzz

おつかれー。

めっちゃ眠い。

舞美雨。

夜の雨は運転怖いわぁ…。 とりあえず緊張感を持って過ごせそうな気がしております。 何事においても慣れが一番危険なのです。そう言う意味では良い感じ。 問題はこれを書き終えて直ぐ寝れるかどうかデス。 気付いたら0時過ぎてたのでこりゃ寝起きの朝風呂っ…