さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ところてん。

甲子園の道が4時半、世界水泳が3時前、全英リコー女子が0時。 とりあえずアメトークやってくれたのは大きかった。一発屋大好き。 買い物。 けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/07/29メディア: Blu-ray購入:…

7月おわりー。

梅雨明けてない。

18切符で旅に出た。

穴子飯が食べたくて広島まで。 ついでに宮島さんまで行ってきました。 昔家族旅行で宮島さん行ったらしいけれども記憶はなく。 もの凄い外国人旅行者の数、日中でいえば浅草寺よりも外国人の比率大きいだろうと。世界遺産やるな!! んな感じです。他に観光…

電車の揺れはよく寝れる。

1日寝てた。

すっきり。

差し歯を補修してもらいました。応急処置です。時間取れるようになったら完全回復させたいと思います。8月は歯医者側も盆休みとかあるから読みづらいよねってお話。歯痛やないから放置しそう、それは避けたいなと。 NW-X1050にはPC周辺にあったCDを順番に入…

気付いたらこの時間。

2時までまだまだだと思ってたのに。

何時に寝るか未定。

こんな生活。 なんでこんなに眠いんだろう、原因不明。 昨日も相当眠かったけど消灯後寝付くまでちょっと時間あったかな、そんな気がする。 さて、本日は出来るだけお仕事早めに切り上げさせて貰って歯医者へガウ。 安心して御飯が食べたい。差し歯修復です…

眠すぎ…zzz

今の仕事始めてから一番眠かった気がする。

右肩痛悪化中。

たぶん冷えてるんだと思うんだけれどもどう考えても悪化してる。エアーサロンパスは弾切れ。仕事帰りに駅前で買えるかな?冷やしてるつっても冷風直撃させてない場所だけに謎だったりもする。 昨日は予定通り名古屋へ。もちたそコメント気付かず申し訳なかっ…

楽しかった。

明日なんてこなけ(ry

8時頃起床予定。

本日は名古屋まで行ってきます。10時に京都駅で待ち合わせです。さっくり寝ていくつもりだったのにこの時間にまだ起きてます。1時間ほど前にニコ動でラジオ聴きながら20分ほど意識はなかったんですけれどもそのあと起動してから続けて35分×2を聞いてこの時間…

いろいろとしんどい。

なぜこの時間に起きてる?

少し見えた光もある。

給料日前日です、ちょっとだけ嬉しいです。何となく前向きになろうと思いました。色々と考えた結果mp3を日曜の仕事後に買いに行こうかなぁ〜って思いまして。カッとなってじゃなくて冷静に購入すると言うことです。ポイントとか考えて9月のゲームに回せば良…

ちょっと困った。

ネット通販が使えないと不便。

まったり。

皆既日食をテレビで見てました。真っ暗になるのね、素敵ですね。天気悪かったら現地行った人も残念だろうなぁと思ったけれどもあそこまで他の土地と違う変化があれば充分満足できるんじゃないかしらと他人事のように思ってました。 そんな本日は本当ならば映…

暗い。

なんか重くて。

夏だし。

半分以上諦めてます、健康って何だろう。 昨日は予想通りに忙しかったです、今日も引き続くのかしら?天候原因で忙しいので1日で収まるはずはないんですよ、残念ですね。諦めて頑張ろうと思います。今回は2連勤だから今日が終われば自由なんですふわふわタイ…

うぇ…

お腹痛いorz

ごろんごろん。

帰宅してから洗濯して仕事の準備〜、と思ってたら雷がごろんごろん鳴ってます。0時過ぎてからより酷い状態に…。楽しかった京都小旅行と共に平和に眠りたかった…。 京都はけいおんで出てくる土地巡り。白川方面は以前ガラムマサラに行こうとして彷徨ったとこ…

やばそう。

仕事行きたくない…。

日曜は良い感じ曇りそう。

良い感じなんだろうか?雨降らなければいい、日射しがきつくなければいい。蒸し暑くなければいい。夏じゃなければ(←×)と思う日々。帰宅してあっついあっついなんだけれども冷房入れても直ぐに冷えないし扇風機で結構満足できる気がしてる。暫くしたら冷房入…

運動したい。

本気で色々とやばい、カロリー消費、発散したい。 でもそんな気力がない。休み前日の夜を上手く使いたいがそれもままならぬ。 不甲斐ない。

戦略的休止。

ドラクエは全く進めませんでした!! 予定通りすれ違い通信状態にして松原からお休みが多い水曜の日本橋。お休みのハズなのに15時まで営業しているまる栄でざるそば小をいただきヲタロード経由LABI1、定休日のなんばウォークを歩いてJR難波から松原の古本市…

アイス食べたい。

シルシルミシルみてるの。

ドラクエ日記。

砂漠の城のところでだらだら。 進めすぎると月末の連休でやることなくなったらきついと思ってクエストこなして盗賊♀をバトルマスターへ。レンジャーにしようとしたけれども爪装備出来なくて折れた。

書いたら寝る日記。

目指せ4時就寝、頑張れAM起床。 今日は蕎麦を外に食べに行くのだ、本命まる栄、妥協そじ坊。 平日水曜日に日本橋〜難波でドラクエすれ違い通信が出来るか実験。 東の方は梅雨明けらしいが関西はもう暫く。 今日というか明日以降下り坂予定だからか、それが終…

折返し。

給料日10日前と思えば素敵かも。 ん?今月は24日か…。

ドラクエ日記。

船取ったところまで、さてどこに行くのかな? 転職しても前職の魔法使えないのね…。 昨日は職場休憩時間に協力プレイをやってみた。 なかなか自由で面白い、二人だったけどもっと人数揃えたいなぁ。

まったり。

野球見てます。 昨夜はドラクエとかやってたら6時前になってた。なるほどそりゃ眠いのも当然だなぁ…と思って寝た。起きたら14時、そこから惰性で気付いたら17時になったので必要な買い物などに出かけて1時間で帰宅。食欲がないのでぶっかけ蕎麦と豆腐と温泉…

ダメ生活。

暑すぎるから仕方がない(←×)