さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

山崎さん30号HRとか。

ダブルプレーの危険がないと強いなベテラン。 イーグルスはクライマックスシリーズ争いのライバルであるライオンズ3連戦で勝ち越し。行けるんじゃないかなみたいな放送してますが私は行けるんじゃないかなじゃなくて2位狙えると思って見てるんですが先走りす…

食後仮眠がルーティーン

ちょっとタイミングが遅れたのでプロ野球ニュースを再放送で見てる。

冷房入れるか葛藤中。

イーグルスがほぼ勝ちを確定しつつあるときから仮眠してました。1時間半ほど経過して目覚まし時計ではなく腹痛で目覚める最悪パターン。現在何とか落ち着いたかなと良く解らない状態です。あぁ、精神的に落ち着けるために冷房入れよう…。 シルシルミシルでロ…

暑い。

室内が暑すぎる。

給料日なので出かけてきた。

ニコ動見てたら4時半になってたのでまずい!と思って就寝。目覚ましを11:00、11:12、11:30と3度に分けて設定してたけれども11時の一発目でパキっと起床。最近の休みだと奇跡的な感じがする。冷房無しで寝てるのが良いのかな? そんな感じでAMに起床してまっ…

ラストすぱっ!

残り3連勤+3連休。

月末感。

ネットで銀行口座を見て給料が振り込まれているのを確認。本日はお休みなのでさっくり引き出して通勤定期とかそこら辺を準備に出かける。そんな予定をしています。定期購入、保険料のために別の銀行へ横流し(違)とか。8/31の東京から帰るためのぷらっとこ…

ひーはー

お試しかっ!みてる。

外が涼しのでクーラー使ったら負けな気がした。

そろそろ敗戦かなって感じもしてますが早め10時過ぎに帰宅してから扇風機のみで生活中。夜は冷房入れないと寝れないのに休みの日って日中冷房切ってても汗だらだら状態でも泥みたいに寝てられるのってなんなんだろうって思う、何のプラスにもなってる気がし…

室内は暑い。

扇風機で過ごしてる。

来週も東京行くぉ。

宿まだ予約してなかったー。 今回は何年かぶりにドクターペッパー飲みました。 23日は自販機で一度も見かけませんでした、来週リベンジや! レス ペペさん なるほどです、王将はクオリティ高いですからね。シルシルミシルとお試しかっ!は放送時間的により魅…

涼しいと聞いててもやっぱり8月だった。

ガンダムまで遠かった、肌がじりじり言ってる感じがした。 つーわけで東京行ってました、21日にBuono!、22日にTBSアニメフェスタです。並べてみるとなかなか立派な2次元ヲタっぽいねっ! Buono!はFCイベントってことで入場に手間取ることもあり人数を絞って…

2日空いたのは仕様です。

東京行ってました。

悔しくない。

なにやらPS3が小さくなって3万円切るらしいですね。VESPERIA買うためだけに買った物であればちょっと悔しかったかも知れないが、Blu-rayプレーヤーとしてすでに楽しんでいるので10000円安かろうが9月まで待たなくて良かったと思ってる。明日にはけいおん!Vol…

やることがなければ寝るだけ。

おはようございます。

所々抜けてる。

そうそう、昨日野球見終わった後に寝ちゃったわけなんですが、その時ニコ動再生してたわけです。再生が終わったくらいで寝てしまったようで。その時のことを思い出してみるとニコ動を見るんじゃなくて撮り貯めてたアニメ見ようと思ってたのに…、なんでニコ動…

つーわけで19日。

残り7出勤6休み。

良い休みだったと思う。

報道ステーション見てます。選挙モードと言うことで話半分で政治家さんの話を聞いてますが。聴けば聴くほど何をどうすれば良いのか解らなくなってきてます。とりあえず選挙日は大阪にいないので期日前投票するわけですが来週の25日しか余裕がないわけで。1週…

己のために。

生活を取り戻す。

うーたーんらっしゅ。

盆らしいので土日とかどうでも良いよね。みんな高速道路1000円に揉まれてしまえば良い。来月の秋のごーるでんうぃーくとかどうなるんだろうね。5連休か、あたしゃ何日休みあたるんだろうねっ。 夕食は予定通り食費削った感じの残り物だけで終わらせた。1日の…

今日は日曜日。

昨日は起きるときに日曜日と思ってた。

カレー作った。

昨日はえらいカレー食べたいって思いに襲われて難波歩いてたわけです。本屋に行ってMeets Regionalが並んでるなと思ったら「カレー、ナウ」とか書いてるし。襲われたのに火がついた。燃え上がるわけです、炎上です。が、どこか店に入るって気分でも無かった…

夜の方が暑い。

夕方は冷房要らずだったのに。

頑張ってAMに起きる。

先ほどからCDを探すのに室内どんちゃん騒ぎで微妙に片付けになってたりしない?って気がしてます。あくまで微妙ですが。どんちゃんやりすぎて目が冴えてきてる気もする。ちゃんと寝れるんだろうか?今なら10時まででも7時間寝れるかとポジテブ。 本日もお休…

2日空いた。

昨日書こうとしたのが4時だったのが間違い。

癒し求む。

職場を出るときに肩をぐりぐり回したり伸びしたりしてました。前まであんまりやらなかったこと。近日中にエアサロンパス仕入れてこないと。整骨院…、金曜に行くか、も? なんかめっちゃくちゃ眠かったので帰宅して仮眠。2時間ほどのつもりが3時間ほど寝てた…

疲労感が大きい。

肩こり。

台風とか良く解ってない。

なんか向かってきてるらしい、台風は夏の終わりかけのイメージがあるんだけれども。高気圧どこいった。 昨日は太陽の暑さはないが蒸し暑さに泣かされた感じ。雨も降ったりやんだりで微妙だった。目的の買い物は3/4クリア出来たのでOK。もう一つは帰宅してか…

すれ違わない。

ザウルス前でみんなDS開いてるもんだから通信にならない。 やっぱり移動中3人が限界だな。

頭痛い。

微妙に蒸し上がっている感じです。あとで扇風機で冷やそうと思います。頭寒足熱つっても足を温めることは無い。足も熱いと気持ち悪いよねってお話。 さて、昨日はなんと22時までに仕事が終わりました!ぃぇぃ!こんな感じでスマートにいくと良いと思います。…