さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そう言えば雨にあたらなかった。

ドラゴンクエストVI 幻の大地出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/01/28メディア: Video Game購入: 30人 クリック: 1,202回この商品を含むブログ (239件) を見る気付けば4・5・6と全部買ってしまった。 やっぱり騙されてると思う(←×) 淡々…

┌┤´д`├┐

仕事がどうだってよりずっとお腹痛かった。 痛いだけでなんだか良く解らない1日、現在何ともない。

1月締めの3連勤。

全て遅出でございます。 とりあえず10時過ぎに古本市場にドラクエ6を抑えに行きます。予約してないけれども大丈夫でしょう。31日の横浜遠征のお供と言うことです。しかしながら12月末と一緒で朝6時半の新幹線抑えてるので車内ではやらないと思うんだけれども…

今年もケンタッキーになかなか行けない28日。

遅出ですから、2月はBuono!のコンサートですから。

今日も早く寝ることにしよう。

仮眠してしまったので寝れるか不明。 早寝早起きってハードル高いね、早く寝てもギリギリまで寝てるし。 朝と夜とでは考え方違うと言うが秒単位で違うことがあるので困る。 今日は外でランチ食うぞと暗示かけよう。 つーわけで昨日は買い物には行ったけれど…

身体が重い。

緊張感って大切。

懐は暖まってないけれども心を埋める。

給料日にさっくり入った大半を降ろしてきました(←×) 今日明日と連休でございます、通勤定期も含めて本日はお買い物です。 大きな買い物はする予定ないんだけれども小さい物をあれこれ買って来ようと思います。 ドラクエ6を予約しておいて28日に出勤前にGET…

予想最低気温低くね?

大阪の27日は0℃?

今日は日曜日。

昨日は土曜日でした、お仕事忙しかったです。 ラーメン?閉店ギリギリっぽかったので行けなかったですよ? 夕食後頭痛があったのでイブ的な薬飲んで寝ましたよ。 親からの電話で起こされましたよ。 PC調子悪くてOS入れ直してネット出来ない。 もう1台ルータ…

お腹痛い。

荒んできた。

今日は帰宅後にFF13やるのを目標にする。

どんな目標なんだか。 ゆっくりしたいと言うことなのだが、ゆっくりしすぎると寝にはいってしまうので難しいところ。 しかしながら日曜日は遅出、今日は早出(早く寝ろ)軽く仮眠してからやりゃいいんじゃねーの?と思ったり思わなかったり。寝たら体温が変…

わんつーすりー。

FF13やってないなぁ。

思い出したくない。

わーわーきこえない。 ゃ、仕事がね、悲惨だったんですよ。はい、もう忘れた。 そう言うことでラーメン食って帰ったら24時ちょい前でした。 始めて味付き煮玉子をトッピングしました。 120円ってなかなかハードル高かったんですが、クオリティが高くてなるほ…

ひだまり見ながら更新。

帰宅が遅いとまだ2時と思ってしまう。 休みなので問題ないわけだが。

病み上がり。

咳が残ってるのでまだ治ったとは言い切れないんだけれども。 薬飲んで寝てれば風邪なんて治るんだよ?って思って昨日帰宅後寝てたんですが、これがどうやら大失敗みたいで。首痛からの頭痛が出てきましてね。熱なんてあっさり引いてるのに頭痛でのたうち回っ…

復活。

タンが切れてくれればなぁ。

目的のために乗り越える。

38℃ほど熱があります。 咳が出るだけで他一切風邪の症状を感じてません。 これって相当危険な状態じゃないかと思う。 しかしながら体温がいつもより確実に高いってのは感じたのでOKか。 今から寝れば睡眠時間6時間ほど取れる。 手元に水分が無いのが気がかり…

頑張れ俺。

新年会お疲れさまでした。 サプライズが見事過ぎました、他人の不幸より知り合いの幸せの方が絶対良い。 自分の幸せはなんなんだろう?今の生活に不満は無いよ。 向上心はどうなんだろう? ただ部署替わってから日々が惰性ではないと思ってるよ。

ビタミンCなドリンクを買いに行く。

喉の違和感なんですけれども。 昨日は朝からもの凄い寒気、流石にやばいと思ったので体温計らず出勤(←×) ビタミンCな飲み物からリポビタンから色々と体内にほりこんで1日を終えました。 さっくり帰宅し夕食後イブ的な薬を飲んで1時間ちょっと仮眠で今に至る…

薬で治らない。

風邪の症状。

時間の無駄遣い。

連休があっという間に終わりました。 本日から朝出勤でございます、3連勤かしら。 19日に金沢へ行けるように体調を崩さない!と言うのが命題です。 金沢厳しくても名古屋とかびわ湖一周とかなんか出かけようとは思ってますが。 全ては体調ですな、咳はどうし…

げほげほ。

朝から咳が出る、食道に何かが居る。

今更ながら。

ラブプラスを毎日少しずつちまちまやってます。 TYPE-Cのマナカが可愛すぎる。 遂にショート(スポーティー)・カジュアルなマナカが完成。 ヲレ色に染めてしまった…。 これは全て公式ガイドが悪いんだっ!! まぁ、あれだ、とりあえず目を覚ます為にラスト…

いちいちご。

もう1月も半分か。

引きこもりそうです。

北海道から日本海にかけて大雪らしいです。 金沢遠いよ金沢、18切符使い切れないorz 来週の19日に全てをかけてっ!! つーわけで今日はたぶん引きこもると思います。 流石に昨日出勤時に車に雪積もってるのみたらやばいなと思いました。 出かける数分前まで…

今日も風が強い。

窓ががたがた〜。

20時間も電車乗ってると流石にしんどい。

尻が痛いってのはこういうことかとちょっとだけ解った気がする。 今回はしっかり読書できましたよ、1冊は途中からだったけれども3冊読了。 追加2冊購入して半分くらいまで行きました。 18切符は残り2回。金沢までいけるかな?財布見たら行っても寿司食えない…

ちょうねむい。

もうちょっと起きてるつもり。

お出かけ前日とは思えない雰囲気。

18切符でまた東京まで行くんだよなぁ。なんの実感も無い。 まぁ一昨日まで休んでて今日もお仕事ですから、さらに昨日はお仕事は暇な部類で正直仕事してた気がしてない。ただいつもより風邪っぽい症状が出ていて苦しんでたくらいか。イブ的な薬が頭痛に効かず…

カレー屋探してる。

明日のこの時間は寝てないといけない。