さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月末日ですの。

睡魔→仮眠予定→1時間後に寝る→目覚める→身体が冷えて腹痛→惰性。 そろそろ自販機に乳酸菌なドリンク購入してから寝ようと思ってます。 とあるラジオの愛生ちゃんじゃないけれども最近何か良く解らないことが多くて困ります。 5時て…、レールガン見た後何やっ…

まだ起きてる。

5時前です。

今日こそ薬を買う。

昨日は雨だったので買わなくていいや♪なんていい気になってました。 なんかもう雨とか関係ないよ? はい、今日はクシャミは凶器ってお話。 2日前職場でクシャミしてたら口から血が出てきました。 血の出所は最後まで解らなかったんですけれども。 その後は再…

酷い。

もう等分花粉の話しかしません。

春眠暁を覚えず。

そう言うわけでもないですね。 うん、寝心地は良いとは思ってない。 ただ眠い、それだけ。 しかしながら昼間は暖かかったですね。 シャツ1枚に薄めのジャンバーでラーメン食べに行くのがちょうど良かった。 朝出勤で夕方帰宅過ぎに帰宅だとどんなもんでしょ…

今日も眠い。

春ってことだよ。

目がしばしばする。

とりあえず横にならない、椅子にもたれない。 これだけで寝るってことは無いと思います。 カーリング終わる5時頃まで起きてるのだ。 そしてカーリングの始まる12時頃に起きます。 問題があるとすると食事取る間が無いってことです。 まぁ、休みなんてそんな…

相当眠い。

昨日は落ちてた。

祭りの後。

26日にmarble、28日にBuono!とまだ色々とある2月なんですけれども。 帰ってから忘れないうちにとamazonであれこれ発注したあとなんか抜けてきた感じです。 とりあえず、今日から2月は朝出勤のターン。 カーリング見てられない悲しさ、これも抜ける原因かな。…

燃え尽き症候群。

ぼーっとしてます。

3ヶ月連続横浜。

連続です、3ヶ月で4回目の関東です。 今回は横浜1泊です、素敵だと思います。 ツアーなのでいつもより少しだけゆっくりです。 いつも通り寝飛ばしやしないか、寝起きで体調悪化しないかと寝るのを恐れてます。 とりあえず部屋の明かり付けたまま寝ようと思い…

びりびり〜

右足痺れた。

起きたらカーリング終わっててふて寝した。

長野の興奮が忘れられないわけです。 たぶん一人で見てたのではなく、友達と見てたからってのもあるだろう。 分かち合える人が居るって素敵だなと思う。 そんな感じで今日も一人過ごしてました。 夕方頃忘れは行けないとパンク修理行ってきました。 針が刺さ…

適当に過ごした。

おれんぺっくは早朝なんやな。

水曜休みが多い気がする。

先週も休みでした、来週も休みのようです。 これと言って予定のないお休みです。 いったい何をしようとしていたのでしょうか? 目標というよりも目的を見失いました。 とりあえず思い出せる範囲でチャリのパンク修理ですね。 頑張って午前中に起きろよ!って…

目標は完全に沈黙しました。

んぁ〜。

超遅出なのでどう過ごすか悩む。

とりあえずいつも通り起きるつもり。 出来れば少し早く起きてパンク直しにいかねば。 パンクがどれくらいの時間で直るか不明なので早めにと言うことで。 自転車がないと不便ってのもあるけれども、有料駐輪場使ってるからね。 使えるようにしないともったい…

はーふ。

2月やから半分過ぎたか。

明日できることは今日しない。

つーわけでギリギリまで寝てることに。 15日が超遅出になったのでそこでええやんって思った。 しまった、洗濯し忘れた。これも帰ってからでええか。 遅出が続いてるので寝て起きて仕事して飯食って寝てでございます。 あ、ちまちまとドラクエ6だけは進んでる…

お休みToday

出かける前に自転車のパンクを直しに行くか、それとも翌日回しか悩む。

曜日とか関係ないけれども。

遅出のターンです、3連勤ですかね? 木金土です、これといって何も無いです。 天気が悪いとか寒暖の差が酷いとかそこら辺ですかね。 三寒四温、一雨ごとに暖かくなるってやつですか。 昨日は見事にやられました、洗濯してなかったのでいつもの感じで出かけて…

祝日。

建国記念日故にハッピーマンデーに出来ない。 なんて素晴らしい祝日なんだっ!

まったり過ごしたよ。

土曜夜にうっかり眠ってしまい気付いたらAM6時でした。 そのまま仮眠もせず一日起動してました。 時間をゆっくり無駄に使うのは良い物ですな。 昼頃までIPATでだらだら馬券買ってました。 1回当たったけれどもそれも全部使って最後はorz KBS京都でのテレビ放…

ターン変更。

明日からが変更。

桃一色。

ゃ、コンビニの清涼飲料水コーナーの話なんですけれども。 ビックリするくらい桃ばっかりでした、なんじゃこりゃって。 何にするか迷ったあげく、無難に小岩井純粋白桃にしてしまいました。 で、何でこの時期白桃なんすか? しぶ☆。さんがPC買い換えたようで…

2010年初。

やっと車に乗ったよ。 ガソリン高くなってるねorz

幸せってなんだっけ?

寝てるのってかなり幸せに感じる。 寝て起きたら色々と体調悪化してたりして諸刃の剣っぽいところもあるのが玉に瑕だけれども。ゆっくり寝るぞーと思ったけれども郵便物再配達AM希望してたのを今思い出した。タイミング次第であんま寝られへん(笑)1/31から平…

ねむいいいいい。

本日はお休みです。 目覚まし時計を使わずねるか、目覚まし時計をかけてなお二度寝するかどっちが幸せかと考える。

眠いと言うか寝ないといけない。

2時前です、普通に2時とか起きてる生活になってきた。 大阪ではタモリ倶楽部始まってます、見たいけれども流石に寝ないと。 昨日は2時に寝て6時に起きました。今日は名古屋からの移動とか無いけれども7時には起きて準備して出かけないと行けないようです。8:…

がんばれ。

何となくね。