さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リアルに忘れてた。

ここの存在をっ! まぁ、なんつーか家計簿的存在ですしね。 昨日はお休みでした。 適当に買い物してきましたよ、給料日後は強いのです。 しかしながらとらのあな特典の乃莉ブックカバーなひだまり5巻は我慢しました…。 2冊…、あっても良いと思うよ?って思い…

寝る。

風呂上がり暑くてすぐ寝れない。

今日は大丈夫だと信じたい。

起きたら頭が痛かったの。 だいたい起きてから数十分は体調の善し悪し解らないんだけれども、いきなりきてた。 念のために体温はかると34.8℃、寝起きでおかしいときはだいたい35℃を切ってる気がする。 んでもって、職場に着いてしばらくすると逆に体温が上が…

体調不良。

起きたら結構やばかった。

3連休最終日。

予定特になし。 シュタゲ終わりました。 まゆりEDまで自力、あとは攻略サイトのお世話に。 攻略サイト見ないとトゥルーEDは無理と言う助言を先にいただいておりましてー。 そんなこんなでひだまりスケッチ待ちです。 ゴチとかそこら辺付いてたけれども結果し…

ひきこもりの威力。

お腹空いた。

何を食べるか問題すぎる。

Steins;Gate (シュタインズ・ゲート) (通常版) - Xbox360出版社/メーカー: 5pb.発売日: 2009/10/15メディア: Video Game購入: 28人 クリック: 1,098回この商品を含むブログ (164件) を見るコカ・コーラ ドクターペッパー ペットボトル 500ml×24本出版社/メー…

3連休2日目

今日も雨?

3連休前の2連勤。

朝→遅の2日間です、今日は祝日だったね。 昨日野球後に日本橋へ行かなかったので今日は行ってみようかな? 携帯が届くはずだけれども再配達に間に合うように終わるとは思ってない。 それ言うならば日本橋へ行く時間に終わるのか?って疑問もあったりなかった…

連敗。

サヨナラ暴投とか面白すぎた。小山にかかってたノムさんの魔法は解けていた。 9回に抑えの福盛さんが失敗したらもう一人の抑え候補モリーヨが見れる!と思ったら小山て。 まぁ、延長になって帰るの遅くならなくてすむわと思ったくらいですから正直どうでも。…

身体が痛い。

なまってると言うか乳酸というか。

今日も京セラ→日本橋予定。

阪神で近鉄の難波駅までするっと行けるのは便利。 地下鉄で心斎橋へ行くのより良い感じ。 ウォーキング兼ねて行ってきます、雨降らなんだらいいんだが。 昨日はPuchiman君と合流して夕食、肉美味。 今日は…、特になんもないかな。 まぁ、そこら辺適当。 買い…

開幕戦。

イーグルスvsばっふぁろーずの開幕戦を見てきました。 新監督対決、エース対決色々と見所はあると思ったんですが結果はなんだったんだろうみたいな。 1-0、両投手四死球なしの投手戦。数字だけ見れはその通りです。 試合もその通りですが、言い換えれば無策…

どかーn

ストリートフェスタはスルー。

一日眠かった。

今も眠いです、火曜は深夜番組が弱いので書いたら寝ます。 お仕事は今日からが後半ってことで。 2連休と3連休があるので緩く感じるのは気のせいか。 3連休はシュタゲに沈む予定だったが初日から職場飲み会です。 それならば早めに出かけておいてもう一回大相…

寒暖の差が激しいらしいね。

関西はそうでもないか。

これといって何もなかったってのもあり。

目がかゆいです。 先ほどから腰と歯が痛い。 まぁいいや。 ここ数日の記憶はあまりないので今日も今日とて書くことは無いんですけれども。 うん、何となく仕事忙しかったかな?忙しい?そうでもない? ただなんか知らんけれども残業してたねって感じかしら。…

おひさし。

新PCのお気に入りに入れてないから開かないんだよ(←×)

火曜日ってなんもなかった。

ただ寒いだけだったような気がする。 ラーメン屋急に休みになったし。 雨だから行くつもり無かったけれども。 さっくり買い物だけしてきました。 LABI1なんばでまんがタイムきららが立ち読みできなくなってた。 こうなるとLABIはトイレ行くくらいしか存在意…

さんとう。

らーめん山頭火とか相当行ってないな。

雨かよ!

雨火曜。 はいはい、寒い寒い。 天気予報みたら京都は雪だるま付いてました。 そんな本日はお休みです。2勤1休は素敵。 新PCでPT2使えるようにとりあえずなったかなって感じ。 安物のカードリーダーがPC起動するたびに読まれたり読まれなかったり…。 安定し…

さんくー

べりーべりー。

携帯よりひだまつりのストラップが大切と思ってる。

思い出の品って大切ですよね…。 docomo携帯なくして1日以上経過したわけですが。 イベント会社もイベント会場でも届いてないと言うことで。 どこにいるんでしょう?さっき番号わかったので架けたけれども誰も出ない(当たり前 日中に架けてみたら変化あるか…

好転するよろし。

携帯無くしてんけどね。

いまいちどうしたらいいかよくわからない土曜日。

本日はBerryz工房さんのイベントでございます。 11:50からとかどういう設定なんだろうと思う。 とりあえず11時過ぎに現場に着けば良いんだろう程度。 中途半端な時間に始まるので終わるのも中途半端だろう。 日本橋経由で適当に帰ろう、雨降るの嫌だなぁ。 …

いろいろと大変。

PC届いたんだよ。

雨降ると本屋が遠のく。

自転車止めるところに屋根がないと厳しいね。 帰りはやんでてくれるとありがたいんだけれども。 本日の予報は…、晴れ時々雨。予想最高気温18℃!? これまた極端な、寒暖の差激しいね、土曜は気温下がって再び雨予報か…。 本日は5日と言うことでタイミングさ…

結構降ったね。

雷が無かっただけ助かった。

充実の休日。

結構予定通り過ごせたと思っております。 昼前に出かけてなんばcityをふらふら。 職場の人と合流して昼飯@e-maid なんか普通にハードルの低いメイドなんたらでした。 結構一人で来る人多いのね、半数以上がソロ活動でした。 食事は普通に美味しかったですが…

天気予報みて焦った。

嵐ですかね?