さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWって本当にあるんだ。

今日は平日でした。 それなのにヲタロードなんであんなに人が居るの?若いのが。 最近はあれか?GWってことでカレンダー無視か?それともなんか必殺技あるんか? んな感じで日本橋歩いてきました。 良い天気でしたねぇ。 GWってこんなに毎年よろしい感じでし…

4月終わりやん。

日付見て気付いた。

仮眠するしないで悩んで2時間。

さすがに今から寝たら…、火曜か、ある意味問題ないな。 こんな感じだらだらしてるわけです、アイス食べたい。 お仕事はなんつーか暇でしてね。 他部署のヘルプしたりして無駄に疲れましたが。 そういえば連休前はヘルプするまでもないほど暇で苦しんでたか。…

あんそろそろそろ…。

久しぶりの仕事後で眠すぎる。

生活乱れとる。

毎日野菜ジュース飲んでるのにー。 舌の裏側が痛いのですよ、薬が見つからない。捨てちゃったかなぁ…。 昨日はお仕事が超絶暇でした。 しかし前半は脳がおかしかったね。 なんかやる旅にその前の記憶が飛んだりね。 午後は持ち直しましたけれども。一日その…

しーにーにー。

口内炎が痛い。

ただ喉の痛みがひいただけ。

マイナス要因がひとつ減るだけで凸った気になります。 冷静に考えたら標準値に戻るだけではないかと。否、このまま上昇してええ声になるはずです。嘘ですが。 しかしこれで2010年耳鼻咽喉科へ喉痛で3回目ですわよ。喉弱ってるよね…。 先生に、また喉ですか?…

おういえ!

上昇気流や!

朝出勤のターン。

6出勤日連続朝です、早起きですね。 相変わらず何時に寝ても眠いのは変わらないので3時過ぎまで起きてると思います。 21時から23時までしっかり2時間仮眠しております、抜かりはありません。 昨日は日本橋とかそこら辺をふらふら。 ゲーマーズのレジ行列に折…

喉がやばい。

風邪とか思ってない、檜がきたんだ。

久しぶりの朝出勤。

朝→超遅出な2日間です。 そろそろ寝るかと思ったところで平野綾のSay!You Youngを聞き始めてしまいました。 3時まで生放送ですね。平野さん動いてるの見るって平野綾だけTV3回目以来?元気そうでなによりです。 こちらは元気と言えば元気ですが、右腕の痛み…

4月半。

寒いらしいね。

予想最高気温24℃で雨て。

なんか試されてるみたいだな(何 ふと思っただけなんだけれども。 うん、いったいどんな格好で出勤するのがベストなんだろうね。 昨日は桜花賞観戦に阪神競馬場まで行ってきました。 2年連続2度目の現地観戦です、昨年より桜が綺麗でした、以上。 あ、ほしの…

ねもい。

運動したくらい歩いたからね。

療養中。

4日ほど連続で首痛→頭痛発生中です。 今回は相当酷いので相当参っております。 もうどうにでもなれー。 イブ的な薬じゃなくてあちこちでバファリン貰って飲んでるよ。 お金払わずに飲める環境、バファリンの半分以上の優しさに助けられてます。 が、実際首痛…

うががが。

うが。

それで夜更かししてたら無意味。

程よい疲れでさらりと寝ると思ってたのにゲームやってたらこの時間。世界樹の迷宮III 星海の来訪者(特典なし)出版社/メーカー: アトラス発売日: 2010/04/01メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 69回この商品を含むブログ (52件) を見る特典とか無かった…

運動って素敵なことだなぁ。

なんか調子良い気がする。

やることはやった。

昨日のお休みは結構充実しておりました。 食事以外に出かけてないんだけれどもやりたいことはほとんどやったっぽい。 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ドラマCDメディア: CD購入: 4人 クリック: 192回この商品を含むブログ (40件) を見る一般流通無いと…

耐えた。

ちょっと頭痛出たけれどもすぐに引いた。 紀洋のタイムリーが効いたと思う。

檜出始めた?

急に鼻が…。雨降ってるのにね。 風強かったからかな?それとも風邪?こっち側? 頭痛薬飲んでも治らないよ? たぶん最近カレー不足なんだよって思った。 今日は昼夜カレーで良いと思うんだ。 買って食べるのか、食べに行くのか、作るのか全く未定だけれども。…

6時半

JPエクスプレス再配達までもう一回寝る。 早く届いて3度寝したら危険。

4月らしい。

寒いけれども4月らしいです。 たぶん4月なんだと思います。 ゃ、きっとこれは何かの間違い…。 2010年になってもう3ヶ月終わっただと!? 3ヶ月でBuono!とBerryz工房しか見てないんだぞ…。 4月と言ったらあれだ、けいおん!!が始まるんだ。 12/30に2期制作発表…

重い。

リアルに。