さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

運動したい。

もの凄い運動と言うか身体を動かしたい気になってる。 しかしながら、雨、雨、雨、雨。 ジムとかそんなんやなしでさ、バット振るとかチャリで出かけるとかそのレベルで良いんだよ。 それなのに雨、雨、雨。 天気の休みになったらたぶんピーカン過ぎて萎えて…

色々と気になる。

気になるつーか気にしすぎつーか。

蚊が飛んでる。

こいつ倒さないと寝れない。 めんどくさいから蚊取り線香でも使うか…。 昨日は予定通り耳鼻科行ってきました。 ほんまに何で喉なんでしょうねぇ…。 朝に薬貰って飲んで、そう言えば夕食後に薬飲み忘れてるのにすでに痛みがない。 なんだろうなぁ…。 病院後に…

給料日前日。

重要な一日です。

起きたら耳鼻科へ行く。

9時に起きますかね? 最近は結構起きようと思ったら起きるんですよ。 朝出勤の日は気付いたら今までより電車2・3本早いの乗ってるんですよ、凄いね。 TVアニメ「けいおん!!」劇中歌 「ラヴ」アーティスト: DEATH DEVIL,真田アサミ,KANATA,小森茂生出版社/メ…

のどが痛い。

1ヶ月で2度目とか泣ける。

復活の兆し?

君に届け 6 (マーガレットコミックス)作者: 椎名軽穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/03/25メディア: コミック購入: 17人 クリック: 117回この商品を含むブログ (206件) を見る君に届け 7 (マーガレットコミックス)作者: 椎名軽穂出版社/メーカー: 集英…

今日も夜更かし。

そろそろ寝ると思いますが。 昨夜はスーパーで夕食のうどんとキムチを仕入れている間に雨がぱらぱら降ってきて、自宅までチャリとばしたけれども途中で大雨に変わりました。 なんで傘持ってるのに振り切ろうとしたんだろう??なんとかなると思いたいですよ…

雨に打たれた。

数分の差って怖い。

梅雨ね。

雨うざす、今日はお仕事ですから。 傘って邪魔ですよねってお話。 昨日は一昨日のsphereコンサートの余韻とはちょっと違う、けれどもそれが原因の筋肉痛と一緒に過ごしておりました。 今もそれ継続してるやん?ってお話。つか時間が経てば痛いところ増えてく…

見事。

日本代表勝利素晴らしいね。

蒸し暑い。

風が通り抜けず室内が相当蒸し暑い。 休みと言うことで昼頃まで寝てて、起きたら頭痛。 薬飲んでさらに1時間寝てからPC前待機。 そんな過ごし方だったのでただでさえこの後寝付き悪そうだなと思う。 そんな昨日は頭痛が少し引いたところでチャリ走してきまし…

晴れない。

色々と考えることがあって気分が晴れません。 昨日は久しぶりに職場の人と日本橋徘徊してきました。 良い運動だったりあれこれ欲しいなぁなんて楽しかったんですけれども。 座って落ち着くとある程度したら仕事の話になってしまうのですよ、真面目だね。 や…

おつかれちゃんです。

最近相当井口をリスペクト。

6月も寒い。

体調の悪さは寒暖の差が影響してるのかもしれない…。 と、今気付いたわけです。たぶん寝てるとき相当冷えてるんじゃ? と言うわけで暑いわけでもないのに扇風機で今から身体を冷やしてます(←×) 昨夜は色々な苦しみで目覚めて寝直した後も引きずっての一日…

いろいろとあれだなと。

あれってなんだって聞かれても答えるほどの意味がない。