さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2005-08-10から1日間の記事一覧

8月10日(水)

日曜のハロモニ。1週遅れをさらっと見流し旅中の服やタオルを洗濯。 キャラメルプリンの素を買ったのに牛乳を買ってなかったので親から貰っていて忘れてた豆乳で作る。夕食は薬局で買った親子丼の素と炊きたてご飯、昼に結局食べなかった辛子レンコン。録画…

まったり。

公開録音とか握手会とかレポ書こうにもパイーンしか思い出せなくなってきてるので適当orスルーかな?と思いつつ鮭焼いて食ってたわけですが、中途半端な時間に食べてしまったなと軽く後悔。時計を見ると17時前なのね。野球が18時からだからそれまで1時間ほど…

ヽ(´ー`)ノ

甲子園2試合目終了?ってことは次は高知ですかね? W&Berryz工房『HIGH SCORE!』雑感。 W&Berryz工房『HIGH SCORE!』ネタバレあり 雑感は愚痴ですヽ(´ー`)ノ ネタバレありには画像貼り付けたのでクリックしてしまっても見れない仕様にしてあります。ネタ…

まったり。

目覚まし無く10時間睡眠。 テレビのスイッチを入れると選挙のニュース。 3日ほどの浮世離れも、解散への流は解って居たので違和感無し。 自民・造反が揉めてるウチに民主がするする…行くかなぁ。 小泉さんは郵政メインの選挙にしたいみたいだけど…? まぁ、…

行動予定

ヽ(´ー`)ノ

ただいも。

帰ってきました。 ろんぐばけーしょんヽ(´ー`)ノ 今日はその余韻で眠らせて頂きたく。 3日間お世話になった皆さん。 そしてBerryz工房・だぶるゆー・ごっちん・やぐっちゃん。 お疲れさま&明日以降も楽しいイベントを!