さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

多部ちゃんが可愛くて寝れない。

正直しんどいのゲストが書かれてなかったから誰かなと気になって見てしまった…。 ゃ、ゲストに多部ちゃんの名前があったらそれはそれで寝ようとせず見てたんでど。 要するにどっちにしろ多部ちゃんを見てたってことですね。 <追記> メモ http://streaming.…

買い物

美味しんぼ 100 日本全県味巡り 青森編 (ビッグコミックス)作者: 雁屋哲,花咲アキラ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/10/30メディア: コミック クリック: 56回この商品を含むブログ (30件) を見る とらぶるクリック!! (2) (まんがタイムKRコミックス)作…

アフター5を考える。

仕事の後に映画に行ったのは今まで1回だけだっ! 百貨店で美味しそうな夕食買って帰るかなぁ。 日本シリーズも見たいしなぁ。

行動予定。

朝か夕方かどっちかで郵便局。 昼頃なんばで買い物。シングルV「都会っ子 純情」 [DVD]アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/10/31メディア: DVD購入: 1人 クリック: 83回この商品を含むブログ (102件) を見るホントのじぶん(限定盤)アー…

眠い

昨夜は蚊に完敗してほとんど寝てない。

10月29日(月)

予想以上に仕事が忙しくてくたくたです。 予定通りデザートで甘い物食べたんだけど回復する感じなし。 以前と比べてめちゃくちゃ忙しいってわけじゃないけど1つ1つが無駄に重い。 簡単に、簡潔に終わらせたいもんが多いっすわ。 明日は思いっきりやすむぞー。

10月最後の遅出

夕食は良い物食べようかな?って思ってた。 でも翌日に買い物予定もあるし出先でなんか食べるだろう。 ってことでウチにある物食べるだけでデザートだけ買って帰ろう。 昨日はモンブランと2分ほど見つめ合って購入しました。 夜はカロリー取っちゃダメなんだ…

麻琴も20歳。

麻琴おめでとー。

10月28日(日)

カレー食べきりました、作ったの何時だったっけ? まぁ、いろいろあったわけで。 何からかなーって思ってもこれと言って別になーってのもあって。 別になーってわけじゃないけど自分らしく考えると黒い部分しか出てこないわけで。 シンプルなところで天皇賞…

台風来てるとか知らなかった遅出3連勤。

西はほとんど影響なさそうなので問題なし。 気になるのは府中の馬場くらいでしょうか? 朝起きて記憶があれば軽く武蔵野ステークス。 天皇賞は誰を軸にして良いのか悩む、目移りしちゃう(謎)

バーチャルコンソール タイトルラインナップ

11月に気になるのはバルーンファイトとナッツ&ミルクかな。 個人的に目玉なし。 ゲームというと11月はCXを買うかドラクエ?にするか悩みが尽きない。 2つとも買うと言う選択肢は今のところ用意してない、今は耐えるとき。

日本シリーズは仕事中で見れません。

回転焼き美味かった。

まったり…

起きたら13時40分でした、ものすごくだるいです。 今日の予定は洗濯くらいだったのですでに完了。 夜は職場の送迎会があるので休みなのに出て行きます。 この雨がなければまだなんか気分も違ったんやろうが…。 夕方からふらりと出かけてハロショ行って近鉄百…

休みのダメな過ごし方。

3度寝しました。

10月25日(木)

給料日だからと言って喜べない。 クレジットの支払い額を見てびっくり。 そうそう、メガネ買ったのよメガネ。 言ってるウチに年始冬ハロ支払いの青封筒も届くわよ。 入金された額の半分近く引きずり出して別の口座に移したり…。 数ヶ月に一回あるビックリ箱…

かなキャナ

一昨日は1曲目から順番に聴いてSWEET&TOUGHNESSで止まってた。 続きを聴かねばと同級生〜押さえきれない夏の恋〜とFOREVER〜あなたに会いたい〜を再生… 早速この2曲をmp3プレーヤーに追加した…。 この2曲で2400円の価値あるんじゃないかな。 11/23の午前中と…

かなりきゃなぁーり

11/25の℃-ute追加サーキット。 朝出勤だから18時以降にあるなら行けるんだけど…。 ぼのイベの時間自体決まってないからねぇヽ(´ー`)ノ 今日LABI1まで行く余裕があって且つ初回版があれば…かな?

買い物

(1)かなりキャナァーリアーティスト: キャナァーリ倶楽部出版社/メーカー: グッドファクトリーレコード発売日: 2007/10/17メディア: CD購入: 1人 クリック: 45回この商品を含むブログ (29件) を見るCCさんから1000円で購入。 全部聞けてないけど途中まで聴い…

久しぶりに朝3連勤初日。

一昨日が4時半、昨日が7時半に起きてるわけですよ。 故に、今日も7時過ぎに起きるのは苦じゃないはずです。 24日水曜は仕事後にNGKに行くので余裕があればハロショ。 ってかNGK前に夕食済ませたいところかなと。 どこで何食べるかなぁ〜。

肌寒い。

Tシャツで過ごすのもそろそろ厳しいのかな。 ってか窓閉めたらいいわけか。

10月22日(月)

ガリレオ見てて思ったんだけど、ずっと前から思ってたんだけど。 ドラマって事件になったら担当刑事にカメラとレポーター押しかけるけどあれって実際行われてるの? フィクションは解るけどせっかくだからリアリティ求めて欲しかったな。 そんな感じで東京か…

体調は良いのか悪いのか不明。

起きて直ぐは何とも言えないね。 職場で風邪が流行中、昨日はマスクマンが4名も居たよ。 私は先取りして先月逝ってたので大丈夫!とか言ってましたがちょっと不安。 潜んだりしてないかな…、今日も寒いしね、スイッチオンされると怖いよ。 荷物増えるの嫌や…

早起きは三文の得。

秋葉原エンタまつりってのやってるらしい。 時間潰しに良いかな?

10月20日(土)

明日は早朝から東京なのでサクッと寝ようと思ったのに 仕事が早くあがれたので食事多めで苦しんでおります。 まったりテレビみてます、ネットでニュースなども見ております。 赤福が業務停止ってことで悲しい話です、最近全く食べてませんでしたが。 食べて…

モップガール

先週見忘れて、正直しんどいで初めて北川景子をみて、 ドラマを見るとギャップが凄くて、女優って凄いよねって感心した(謎) 1話目すっ飛ばしたので流しで見るつもりでミュージックジャパンと平行してみてたけど ドラマ終盤に谷原さんの「プレイだったのか……

バーチャルコンソール

10/23より、超兄貴

ただ、ただ眠い。

今日はサクッと寝るよ。

10月19日(金)

ハヤテのごとく! 13 (少年サンデーコミックス)作者: 畑健二郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/10/18メディア: コミック購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブログ (192件) を見るギャンブルッ! 3 (少年サンデーコミックス)作者: 鹿賀ミツル出版社/…

漫画とか

こどものじかん 1 (アクションコミックス)作者: 私屋カヲル出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2005/12/12メディア: コミック購入: 4人 クリック: 124回この商品を含むブログ (339件) を見る 放送局が減ったけどKBS京都でやってたのでみてみた。 アニメ1話みて…

情報色々と

日本ハム、梨田氏監督就任を近日中に発表 http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20071017-271031.html 誰がコーチとして入閣するかが楽しみ。 阪神が浜中“切り札”に大型トレード画策 http://www.nikkansports.com/baseball/p-bb-tp0-20071017-2708…