さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月28日(火)

京ポン2の着唄作ってました。 言わなくても解ると思います。 白いTOKYOです。 PCが不安定なのでHEY!未来は後日作りま… って、京ポンの内臓メモリって何MBやったっけ。 そんな本日。 ちらっと見たんですが4月にパシイベですか。 絶対行けない時にめぐの名前…

2月27日(月)

関節痛。 なんか首が痛かったんですけどね(´д`) ぃゃ〜、見事に頭痛引き起こしてくれました(笑) バファリン飲んで寝てたわけですが、休みっぽい休みでした。 気が付けば明日で2月も終わり。 はえー(ありきたり 気持ちを3月に向けてみようと思います。 予…

まったり。

映画見に行くつもりだったが関節痛の為断念。 大人しくやぐっちゃん見ていようと思います。 昼飯マクドで良いかと思って店の前まで行ったけど、なんか違うと感じ引き返してみたり。 ダイエーで若武者の2Lが188円と安売りしてるのでそれだけ購入。 と、ダイエ…

ノートPCにはAAとか単語登録されてません。

アナログです。

2月26日(日)

お休み頂いて、寝てたり炊事したりしておりました。 そんなミキティ誕生日おめでとうな本日。 体調が回復に向かうにつれディスクトップPCが身代わりになるかのように逝きかけております。 現在ノートPCにて更新中なり。 仕事休んでるんだから病人ぽくすごそ…

ヽ(´ー`)ノ

普通に立つのにフォトスタンドに入れてみた。 何だろうこの満足感。

そして

お休み頂きました(´д`) 昨日と比べて体調は悪くない。 しかし凄く良くない、どんな日本語や。 とりあえずお仕事が電話でサポートしてるわけですが、 昨日まで無かった咳がちと出てるので仕事にならんやろってことで。 形連休になりましたが大人しく炊事洗濯…

近況。

風邪+αでテンション下がってます、ご注意下さい(謎)

風邪っすよ、風邪。

バファリン飲みました。 仕事中に貰った風邪薬は全く効きませんでした。 バファリンで頭痛が引けば明日も大人しくお仕事です。 頭痛引かなければ大人しく休ませて貰いますか? 休んで大人しくするんですか? ウチでやりたいこといっぱいあるんだけど… ズル休…

2月24日(金)

女子フィギュアも終わりトリノももう終わるんですかね。 荒川さん金メダルおめでとう。 8年前があったからこの結果があるのか。 安藤も今日の4回転が次ぎに繋がるんだな。 上位陣の演技全部見たいんですが…泣きそうな村主さんとか。 経験を糧に日々過ごして…

2月23日(木)

結局出かけずにうだうだしてました。 しかしあれだ。 フットサル、ビックリするくらい面白かったね! みうなメインで見てるつもりでしたが、一番大事なところでみうな干されスキル発動!!! 決勝戦のPK戦、ガッタスメンバーがゴールするといの一番に抱きつ…

まったり。

どうでしょうDVD第7弾予約してきました。 『ヨーロッパ21カ国完全制覇』 第6弾がイマイチなもの集められてたので楽しみです。 しかし4ヶ月待ちとなるとハロプロに慣れていても軽く驚くね。 久しぶりにちゅ〜ねん!みてます。 オープニングの「愛の意味をおし…

ヽ(´▽`)/

そう言えば…春

立春過ぎた2/12にシャカラビライブでボーカルの人が暦の上では真冬って言ってたけど特に気にしなかったわけだが、 21日は良い天気過ぎたか昼に出勤しようとしたら目がかゆーい。くしゃみでるでるー。 ついに来たな!!!!! もう、一日中内臓が痛かったんですよ…

最近買った物とか買う予定の物とか。

ブリザードアクセル 3 (少年サンデーコミックス)作者: 鈴木央出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/12/15メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (47件) を見るブリザードアクセル 4 (少年サンデーコミックス)作者: 鈴木央出版社/メーカー: …

4月もドラマですか。

「てるてるあした(仮)」(ANB) :4月14日スタート 金曜の夜型ドラマ枠ですね。気を抜くと存在自体忘れる枠です。 ナイトスクープみたらそれでその日も終わりみたいな気がして。 ありがたいのはポップジャムが年8回になるから固定で録画出来そうなとことかな。…

連休やし初めてまともにトリノでもみるかしらん。

3時まで起きてたら女子フィギュアがみれるらしいです。 安藤さんの髪型が推せるので楽しみです。

2月20日(月)

↑久しぶり!!!!! はいっ、2連休開けの初日を爽やかに過ごすぜ!!って思ったらいきなり人身事故で電車遅延し遅刻しました!! そんな本日、これがまた暇でね!! 土日休んで前後の金・月暇って素敵でした。。。 で、定時+αでサクッと終了。 今日は20日ノ…

帰宅。

2泊3日、京都無観光の旅から帰って参りました。 満正での夕食、美味かったです。 お好み焼き・焼きそばも美味かったです。 食べてばっかりでしたヽ(´▽`)/ そして昨夜のラジオを予想以上にたくさんの方に聴いて頂きましてありがとうございました。 めぐめぐ…

ふぇぶらりーすてーくす予想。

◎ルメール ○安藤光彰 ▲たけゆたか △内田博幸 お馬さんで選びきれませんでしたorz

体調が悪いのか、ただ眠いだけか。

体温があがってまいりました!はーいてーんしょーん!(嘘 今日も脱力系で過ごしてます。

朝っぱらから

http://www.ocn.ne.jp/toku/tj/ メガネままゆ(゚д゚) 動画保存出来ませんか!!!!!!!!!???????

今日の出来事。

先週はなんだったんだってくらい適当。 よって定時帰宅、実家帰って親の金で函館市場。 両親とばーちゃんと私の4人で400円の皿1枚、親父のビール。 300円皿13枚、220円皿18枚など。 函館市場行っても400円以上の皿を食べないクオリティ。 帰宅してアンテナ徘…

境界線。

背後霊めぐ。 これは買うの買わないの?ってお話。 娘。のレインボーセブン写真(ジャケ写のやつね)はほぼスルー確定やしなー。 そん時の気分次第!!!!ヽ(´▽`)/ まぁ、買いませんけどね(誰

クローバーズは仔犬ダンの続編か。

真生ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!(違 千香ちゃん!!!!!(そっくり ゃ〜、雅ちゃんが可愛すぎるね。雅ちゃん雅ちゃん…©

適当にここんところの出来事とか予定とか。

みうなが誕生日とか。 誕生日がめでたいとかそう言うことよりもみうなの写真写りが良くなってるのがよっぽどめでたい。 SPHERE LEAGUEは5月に大阪でやる予定らしいしタイミング合えば見に行きたい。 で、みうなってフットサルでどれくらい試合に出てるの? …

愛をとりもどせ〜♪

先週のアニソン番組で歌ってたのをふと思い出しました。 そろそろ萌えアニメから脱却して過去のアニメの再放送を打ちまくるべきだと思う。 言いたいことはいつも言っていること。 「最近の若者には美味しんぼが足りない」 数日ぶりです、白ご飯に塩振って食…

行動予定。 入電数が増えております、遅出45分前倒し出勤。 puchiman君がその気になったら22時から焼肉。

∬∬´▽`)ノシ

書くことが無くなってきました。 何か降りてきたら書く感じになりそうです。 脳が働かないのよね… 遅出が増えて起きて仕事して帰って飯食ったら寝るだけみたいな。 野球とかトリノオリンピックとか始まったら戻る気もするけど。

メモリースティックDuoの中身。

白いTOKYOのPV×2 白いTOKYOのメイキング 白いTOKYOのライブ。 以上ヽ(´ー`)ノ Duoの1GBが7000円くらいで売ってるサイト数日前みたんだけど どこやったかなぁ〜。。。