さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

びっぐぼーいず

イーグルスは本日からビジター6・ホーム3の9連戦です。 まず檻さんとの対戦ですが、どうやらコリンズ監督が次の一手を早々と打ってくる様子。 不調で2軍落ちしていたラロッカと今期初登録、一発マン北川さんが昇格のようです。 ライオンズ3連戦で失点が9→10→…

疲れた。

暇→最後だけ忙しいの流れはホンマに疲れる。 武藤ちゃん卒業、ガクッと来たね。 まのえりイベント、頑張ってくれとしか言いようが。 音ガタ…、まだ春なのに気分は秋風。 そんな感じで昼間からアドエス機種変をネットで発注。 在庫がある幸せ、夕方過ぎには発…

昭和の日。

昭和の日オフィシャルサイト http://www.429jp.info/ 昭和の日普及委員会とか。

名古屋良かったよ名古屋。

カレー→水出しコーヒー→ライブ→とんかつ。 完璧過ぎる!! 昨年の食い倒れツアー カレー→マウンテン→イベント→とんかつ。を越えたね。 うん、マウンテンは正直きつかった。 そんなBerryz工房&℃-uteライブホール1発目でしたがこれもまた素晴らしかった!

残り3日。

はい、今月も残り3日ですね。 ちまたで噂のGWですがこちらは昨日からラス4勤。 日曜は天気も良く暇でした、今日から凸凹休暇はどうなるのかしら。 4/15にビック行ってから2週間経たずの4/26でWILLCOMアドエスのW-VALUE SELECT機種変が0円に。絶対知ってたな…

げっつ。

おひさしブリーフ。

買い物。

忘れてた。ギャンブルッ! 5 (少年サンデーコミックス)作者: 鹿賀ミツル出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/04/18メディア: コミック購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (4件) を見るハヤテのごとく! 15 (少年サンデーコミックス)作者: 畑健二郎…

眠い。

飲み会は23時になる前に切り上げて帰宅。 神宮寺三郎は休憩時間にソフマップで購入、まだやってない。 値段が安かったのでたぶんあっという間に終わるのかなと思った。 とりあえず、現状豪快に仕事やる気がない。 今日も脳が揺れてる気がしてる。

マックのコーヒーで客が入院。

男は黙ってマックスコーヒー。

ライブ前2勤。

共に朝出勤です。 今日はいつも通りこなした後にミーティング→飲み会? 前回体調不良で回避したので今回は出ないと… と思うんだけど夕方以降の首痛→頭痛の流れが引くのかどうか。 それよりも個人的には探偵神宮寺三郎を買いに行きたいんだけどなぁ。 最寄り…

眠い。

ニコニコ動画で『FF5を青魔道士の青魔法のみでクリアしてみる』みてました。 23-2に「次話→」って書いてあるけど続きあるのかしら? しかしここまで楽しませてくれたうぷ主に感謝っ!!

残念。

ナベQ監督はあと20日待ってくれなかった…。 公示日付 4月21日 出場選手登録抹消 埼玉西武ライオンズ 投手 69 谷中 真二 本日の予告先発:イーグルス朝井君。 ホークスがパウエルで落ちるカーブ対決。 開幕戦のリベンジ3連戦。

にんにくは控えめで。

自宅最寄り(徒歩2分)ラーメン屋に行ってきました。 噂通り(某ブログ情報)チャーシューが旨かったです。 豚骨醤油ラーメンはあんまり食べた記憶がないので新鮮な感じがしました。 にんにく入れます?と聴かれたのでお願いしたところ生のにんにくぶつ切りi…

どこで買おうかな?

涙の色(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 176回この商品を含むブログ (222件) を見る 仕事が超遅出なのでかなり余裕がある。 ヤマダ行っても今の℃-uteの勢いなら展示さ…

Berryz工房&℃-ute 仲良しバト(ry レポ

|更新予定|\_( ・_・)ハイ ナイカクシジリツヨリカノウセイハタカイデスヨー とりあえずまぁながちょー可愛かった(台無 つーわけで更新、ネタバレってことで。

色々と。

1日思いっきり遊んできたわけですが、楽しんで参りました。 色々とありましたが大満足と言って良いのではないかと思います。 満足感のない遠征など無い!!と毎回言いたいわけですよ。 帰宅するとクラブニンテンドーからWiiスーパーファミコンクラシックコン…

眠気がない。

横浜から帰ってきました。 3回目公演始まる前が眠気のピーク。 過ぎてしまって2時前なのに眠くない。

4月18日(金)

素晴らしきかな健康体。 コルセットが効いたのかしら、ここ数ヶ月にない爽やかな朝でした。 睡眠時間が短かったのに身体が重くない。 昼食で天ぷら食べたのに吐き気しなかった。 夕方ギリギリまで頭痛と首痛出てこなかった。 と言うわけで姿勢の重要性を再認…

遠征前日。

荷物はだいたい用意完了。 今日の仕事帰りに整骨院行って身体を整える予定。 夕食はかっぱ寿司かな?と思ってる。 しかし体調はやっぱり良くない状態なので無理しない。 ってことで早々と19日の神宮行きは回避することに。 それなら宿は新横浜で良かったのに…

ありがとう。

雨天で試合中止だろうと思ってたらやってくれた。 マリーンズありがとう、しかしあの雨で9000人以上集まる千葉が熱すぎる。 本日18日が移動日になってるので岩隈君の登板が流れるとローテーションがえらいことになりそうだったので雨でもやってくれてありが…

元気があれば何でも出来る!

PCも持ち主に似るのかな…。

4月17日(木)

相変わらず得体の知れない頭痛と首痛に悩まされてます。 さっき頭痛薬飲んで痛みから逃げました。 腰痛は実家で腰に巻くモノ貰って痛みよさらば状態。 姿勢が悪いわけですね…。 夕方ぼーっとニュース見てました。 大阪の橋本知事が涙目で訴えてました。 どこ…

しんどい。

寝ようとしたのに始まった! そうなるとまた多部ちゃん出てるしっ!! 多部ちゃん見るのに体調悪いとか無いね!!! 多部ちゃん見てたら体調回復するね!!!!その時だけ。 終わったらちゃっちゃと寝よう…

寝れない!!

遅出なので2時に寝ても7時間寝れるのでOK(ぽじてぶ

4月15日(火)

眠い。 仮眠するつもりだったけど、先週この時間に薬飲んでから落ちてしまい気付いたら4時回ってたと言う日だったので耐えました。夜早く寝れば良いんです、ぷっすまは見ても正直しんどいは我慢(←×) そんな感じで適当に過ごしてるわけですが。 昨日WILLCOMの…

内弁慶。

一場君9回1失点。 うん、2軍のマウンドでね。 あれだろ、ノムさん居なかったら調子上がるんじゃね? タイガースの今岡みたいな感じになるんじゃないかと思った ぼやきがあかんのとちゃうか、ほめて伸ばすにも誉めどころが見つからない苦しさ。 はい、で上の…

準備中。

週末遠征に向けて準備中。 行き帰りの新幹線チケOK、前入りの宿OK。 ダーリン I LOVE YOU(Berryz工房 Ver.)をやっと今日から聞き始めました。 涙の色のc/wが℃-ute Ver.なのでこれはやるんだろうなと思って。 次はLALALAのシングルVとか見直しておこうかな。 …

IKEA行ってみたい。

何も買わないけど、どんなんかは見てみたいなー。

色々と。

福盛さんが早速マイナー行きなわけですが。 オープン戦は良かったのにねぇ、どうしたんでしょうねぇ。 イーグルスでも年間通して働いたことは無いんだからここでめげないでね。 次に上がったら働けば良いんですよ、上がれたらの話ですが。 そこら辺どうなん…

5割。

檻3タテで20試合経過して10勝10敗のイーブン。 変化球が決まらずピリッとしなかった朝井君も珍しい打線の援護で2勝2敗へ。 山崎さんも試合後に言ってるとおりこの1勝が良い薬になれば良いね。 良薬口に苦し、納得いかないピッチングでも勝ちは勝ち。 朝井君…