さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

4月18日(金)

素晴らしきかな健康体。


コルセットが効いたのかしら、ここ数ヶ月にない爽やかな朝でした。
睡眠時間が短かったのに身体が重くない。
昼食で天ぷら食べたのに吐き気しなかった。
夕方ギリギリまで頭痛と首痛出てこなかった。
と言うわけで姿勢の重要性を再認識中。
もうちょっと動ける様になったらWii Fitのヨガ重視で再開。
DSデュークウォーク買うか!(←×)




℃-ute涙の色イベ発表ですね。5月はキュベリと野球重視なので元々無いなと思ってたので大阪もないし予定通り回避です(謎笑)名古屋の日が偶然シフト休みになってる!!みたいなミラクルがない限り無いです。しかし涙の色は激推し出来そうなのでフラゲ日に仕事前に買いにいっかんなっ!


で、ツアーグッズ。
色々とソロTの色が変わってるなか栞菜REDキープ!!ってことでソロT買おうと思います。赤か青なら買います。マイクロファイバーも栞菜買います。2つで7000円ですか、良い値段ですね。DVDマガジン℃-ute)とソロ2L×2を足したら10500円…、はみ出るやんけっ!ゃ、2Lいらんか…って思ってるんやけどそこまで行ったら500円くらい誤差やん?みたいな…。500円が誤差とか言ってたら500円の端数気になるやん?とか言ってトレポ奇数枚購入するワナ。


そこら辺は気分で自分を操るとして、楽しいライブになれば良いなと思っております。
桃子ソロTはいつの日にか青系回ってくるのかなぁ…。
マイクロファイバーは大阪で列が空いてたら検討…。