さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月30日(木)

フットサル見てたらあっという間に21時でした。 今日は何をやったんだろう…。 フットサル見ながらFF5やってました。 ムーバー狩りを適当に切り上げてvsエクスデス。 エクスデスヨワス。装備間違えてクルルにリフレクトリング付けたままでも余裕とか。 乱れ撃ち…

まったり。

リボンDVD見終わってないところに届いたピタゴラ装置DVDブック発送メール。 そしてポストにも雨夢DVDが届いておりました。 コンビニで7800円振込OK、これでFF6購入も無くなりました。ぐっどたいみんぐや! で、昼まで寝てたので何もやってないままフットサル…

ひきこもり。

一気に寒くなると聞いたのでこもります。 外出する理由が無いんだよ…。 DVDを見る。 ファイアーエムブレムを1章でも進める。 音楽を聴いて癒す。 フットサルをちらちらみる。

末日。

11月終わりやん。

お買い物をしましょう。

ミュージカル「リボンの騎士」DVD出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/11/29メディア: DVD クリック: 23回この商品を含むブログ (168件) を見る DISK1だけで4時間と聞きました。 画質なんて言葉は無いのか。 芸術は美しく残して欲しいものだ。 歩いてるアー…

ねむおま。

ビックリするくらいの睡魔。 サンデー買わずにおとなしくお休みなさい。

11月27日(月)

報道ステーション見てます。 自民党の郵政造反組復党問題やってます。 世論というのかアンケートというのか。 復党しないなら自民に入れる、復党するなら他の党に入れる。 ものすごくわかりやすいデータが出ております。 いこかもどろかって感じですけど、結…

ゆるりと夕食。

551の豚まん買ってきました。 甘酢だんごが食べたいんですけどね。

11月26日(日)

JC負けました(ノ∀`) さて、今日も仕事してきただけでして。 相変わらず書くこともなく、書きたいことがあっても形にならなかったり。 昨日現場に行ってその場で考える出もなく反射的にしゃべってるのが楽で良いなと…。 それが楽なだけではなく、しても変…

今日もマイペース。

昼からお仕事です、連休最終日で雨ですよ。 参ったねこりゃアハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ つーわけでJC予想。 ◎ドリームパスポート ○メイショウサムソン 2強が来たら終わりなので多く使わない。 サムソンはここを勝って年度代表馬で良いと…

桜2号(関西ローカル)

榎園実穂確認、まるすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅ(゚д゚) しかしそれがとても可愛いワケですよ。 見てて何とも言えない幸せを感じられるふくよかさ。 全8話、残り3回もちょい役で宜しく。

激闘。

帰宅してすぐさま蚊を2匹撃破。 1匹倒すと鮮血が…。 今までかゆみと戦ってました、2カ所やられてたよ。

ヽ(´ー`)ノ

相変わらず軽くお腹が痛いです。 12時というわけでそろそろ出かけるかなと。 よく考えたら昼公演が何時からとか全く調べてない。 14:00→15:00ですか。 あー、日本橋経由するのだるくなってきた。 ってことで日本橋も難波もどうでもいいやーヽ(´ー`)ノ もう少…

予定とか。

昼頃日本橋でカレー。 難波LABI1とかアップルストアとか転々と。 ごっちん昼夜。 JCダート ◎アロンダイト ○シーキングザダイヤ 注フサイチリシャール アロンダイト単勝1000円 他3頭を絡めて…。 み う なで3-7とか〜、すぐこっちに結びつける自分嫌いになる。…

じゃぱんの馬が走るレースをじゃぱんかっぷと言うのかい。

11月24日(金)

誰でもピカソみてます。 気付けば22時、スペシャルやったんですね。 本日もこれといって何もしないまま1日が終わりました。 ファイアーエムブレムは9章クリアです。 ペガサスナイトが出てきました、マーシャかわゆす。 しかしこれまた弱くて使い物になりませ…

遠いと思ったあの日

11/24です GyaOハロプロアワー最終回の日ですね。お昼からやね。 まだかまだかと思って、まだだまだだと思ってた。 早くみたいと思ってたけど、今日が休みと気付いてなかった。 気付いた今は、ゆっくりみれればいいと思った。 夕方頃にみれれば良いなと思っ…

引き続き雨。

休みになると雨になる。 今、天気予報で雨は明け方までとの情報あり。 少しは散歩できるかしら。

色々と発表。

リボンの騎士DVD 特典ディスクである3枚目の並びが見事。 麻琴セレモニーのあとに色々入ってても見ないよorz とりあえず、3枚目はおまけだから。 早く本編がみたいのですぉ!!! 年末恒例プッチベスト ともいきさんのPVが入ってるのはCCさんの気合いだと思…

勤労感謝の日。

今日も労働です。 電話かけてくるお客様から一言勤労感謝の日に働いてご苦労さんとかネタ振りが欲しいところ。 とはいえ、夕方くらいまで今日が祝日と言うことを知りませんでした。 シフト制で生きてるからもあるけれど、 確実にハッピーマンデーがカレンダ…

11/22

mixiのマイミク更新が3連続で誕生日おめでとうだった。 3つとも見事なくらい別人だった、あっぱれ!!!! レス か〜ぼ〜さん あー、ヒナギクルートかorz いいんちょさんが一緒に居ないヒナギクは意味がない… ゃ、いいんちょさんが出てればそれだけで良いわ…

覚醒・剤

久しぶりに仕事中にコーヒーを飲みました。 やる気がないわけではない、何事も力が入らない。 こーしーでも飲めば覚醒するかと思ったんですがぁぁぁぁ…ぁっ(゚д゚) 久しぶりに食欲もない、明日もファミチキだけで良いよ。 あ〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜〜〜 …

3年目の飛躍。

パリーグ日程発表。 シーズン始まってすぐでまだ何か期待がある頃に見たい。 交流戦にするつもりだったけど、檻以外のパ戦をみたいと言うことで〜〜〜〜〜〜〜〜〜。 4/10-12のライオンズ戦、4/17-19のホークス戦をメインに。 4/20-22のマリーンズ戦なら桜も…

買い物予定。

出勤前に薬局でカルシウムの錠剤を1つ。 ヤマダで買うのを待ってたら4日後になりそうなので天王寺MIOでBe as One (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ゴスペラーズ,安岡優,清水信之,妹尾武出版社/メーカー: KRE発売日: 2006/11/22メディア: CD クリック: 11回…

11月もあと10日。

明石家電視台のなにをきくねんのコーナーで小川麻琴の名前を目にした。 大学に受かったって書いてあったので同世代(1コしたかな?)やと 麻琴の名前も知ってるんやなーと些細な幸せを感じました。 リボンの騎士DVDフラゲまで1週間です。

まったり。

夕食作ってます、何時にできるのかしら。 ダイエーでチェリーコーク100円やったので買ってみました。 舞美ちゃん仕様のコーラは何がチェリーか解りません。 芳香剤飲んでるみたいな感じです、味じゃなく異様な香りが鼻を抜けます。 http://www.cocacola.jp/c…

朝から御法川。

爽やかな朝ですね。 3時過ぎに寝ようとした瞬間から腹痛バトル。 4時過ぎに勝利を収めるが一緒に睡魔も退治してしまった。 全く眠れないまま集金の鬼NHKさんから御法川さんへとニュースハシゴ。 落石脱線やら偽自殺予告メールやら郵政復党問題やら… スポーツ…

男子家を出ずれば七人の敵あり

自分以外のアンテナを使うようになって結構経ちました。 現在3人様のアンテナを利用させていただいております、あっとざぃまーす。 自分のアンテナが現在約170、限界200なのでこれ以上増やしたく無いのですよ。 故にアンテナ以外のよく見るところをお気に入…

今日も休みです。

毒を食う。

11月19日(日)

曜日感覚だけでなく時間の感覚も失いました。 0時からBS-Hiで大相撲リピート放送があるんですよ。 それを楽しみにして、チャンネルをエイヤッ↑(/>_<)/ とやったら別の放送、ぇぇ、今が0時でないからそう言うわけです、23時でした。 そんな本日。 応援…