さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月30日(日)

4/29モーニング娘。コンサート夜公演(D列左サイド) 4/30モーニング娘。コンサート昼公演(O列左サイド) 4/30夜公演は入いらずこまきさんとミナミの焼やき庵で肉かっ食らってました。 2公演で充分なほど楽しませていただきました。 BKSGさん、ryuseiさん、…

寒いんや!

4月に冷房とかありえなす! 風邪引きには辛い職場です。 いまいるの休憩室やけどね。ほな残り四時間いきますかね…

機械になる。

昼休み利用して薬局まで。 征露丸で押さえる。押さえ付けてやる。仕事は多分忙がしい。 しかし今日はダッシュだ。 腹痛さえ治まれば機械のようにやってやる。 目標は昔のあややや!

なんと言いますか。

腹痛で起きました、苦しんでます。 さらにIPATのパスワード書いた紙が見つかりません。 踏んだりけったりだ。 ちくしょう、仕事いきたくねー(これが本音 昼間にYahooスポーツでイーグルスの試合見てるくらいの暇をくれ。 ゃ、忙しいほうが楽か、あっちゅー…

忘れないうちに天皇賞予想。

起きて忘れてなければIPATで買ってから出かけるゆ。 ◎ディープ ○デルタ 2頭相互馬単で。 5-7とかあっても面白いかなぁみたいな?

ランダム再生が沁みるとき。

なんとなくピンポイントで攻めてくるメディアプレーヤー。

4月28日(金)

明日TAKAYOが戻ってくる…かも?見たいな時にねぇ。 つーわけでこんまこですかね。 ゃ〜、こんこん卒業は予想してなかった、こりゃ参った。 麻琴はそろそろだろうなぁとは思ってたわけで。 しかし8月て、ミュージカルで最後て。 最後の最後までスカしてくれる…

こんまこ。

ミュージカルで終り? 行かないよ? 紺野さんがモー娘“卒業” 小川さんも(共同通信) 最後まで麻琴のおまけっぷりが美しいと思った(←×) 語学留学ってカナダは辞めようよカナダは(トラウマ

身体が痛い。

関節痛が酷くなってきましたよ。 寒くなくなってきたけどハロゲンヒーターが手放せない。 関節を暖めて暖めて… そろそろ立ち上がりますかねヽ(´ー`)ノ

予定など。

定時とか気にせず帰りたくなったら帰ろう。 実家に車取りに帰るので夕食代が浮くのだ。 ビーバップハイヒールみてました。 う〜ん、寿司が食いたくなった、辛い料理が食べたくなった… でも、ここ最近まったく食べてない焼肉が…。 1人だと焼肉はリアルに遠ざ…

連休が終わると寂しいね。

仕事が一段と嫌になります(←×)

4月27日(木)

鮭の脂がきつすぎたかorz どっちの料理ショーちらちらみてます。 なんだ良い物食べさせてもらえないんだ(ノ∀`) 特選素材がステンレスの皿とかどんぶりとかどうでも良いなぁ(笑) 米も昔の炊飯器で炊くとか。 どっちも食べたいのに悩む!!って番組やなくな…

まったり。

眼科休みでがっくりきたままチャリでヤマダ電機。 メモリーは売ってたけど値札無し、売る気なし。 来店ポイントだけいただいて向かいの魚市場で鮭ハラスを525円で購入。 昼食はなか卯で親子丼+トン汁。 牛カルビ丼にするつもりで居たけどこってりしてそうで…

買ったけどageてなかった。

うちの大家族 3 (アクションコミックス)作者: 重野なおき出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2006/04/12メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (17件) を見る 4コマ漫画125ページを休憩無しで読めなくなってきた(←×)

天気予報は雨になってます。

さらに出かけづらくなりました。 AMにコンタクト受け取り。 その脚で日本橋まで行きたい。 18時からイーグルスvsホークスは愛敬さんプロ入り初先発を拝む。 どっちの料理ショーに愛ちゃん&ガキさん。 そんな感じで休日もおしまいなのよね。

結局引きこもりそうな予感。

昼食どこで食べるか考えてたらどうでも良くなってきた(←×) メモリー買うの、買わないと厳しいのと刷り込み中。

4月26日(水)

トリビアの影ナレキタコレ。 今日も激しく眠いです。 街で文字読み続けてたからか野球がつまらないからか。 目を覚ますような刺激はどこかにございませんか。 噂のアップフロントからの招待状は届きませんでした。 代行分で本人様自力ゲットなので無問題。 運は…

まったり。

帰宅すますた。 ふらふらしてたらギャングスターで街が普通に売られてた。 古本市場行ったらやっぱり売っていた。 なに?いつの間にかフライング自由化?

今日明日でやることメモ

床屋 コンタクト購入(入荷済)街 ~運命の交差点~ 特別篇 - PSP出版社/メーカー: セガ発売日: 2006/04/27メディア: Video Game クリック: 27回この商品を含むブログ (108件) を見る 意外と少ない。

来週は朝9時25分から放送します。

そんなハロモニ@鼠リゾートみてます。

気分転換に。

朝書いた友達のところに貼り逃げした梨沙子をここに。 幼な妻バージョンみたいな。

まったり。

できるかあああああああああああ たになかああああああああああああああ TNNKクオリティ高すぎるよ… 一場君ノックアウトで後を引き継いだTNNK劇場。 代わりっぱないきなりホームラン。もうお腹いっぱい。 現時点4打者で3安打うぇうぇ。。。

咳がとまらなぇ。

土曜の昼公演のあとみたいな感じです、起きてすぐから。 全身がだるいです…、咳のしすぎですよorz 今日越えて2連休2連休…

つんくたん。

リアル友達のmixiにまで結婚ネタがあった。 12歳年下!!!ってことで書き込みしたけど。 それだけじゃ面白くないからって12歳の梨沙子写真URL貼り逃げした。

4月24日(月)

せっかくなので昨日保存した画像の一部からスタートしてみる。 豚バラブロックが安かったのでカレーを作ろうと思って喜んで買った。 喜びすぎてたまねぎとジャガイモが無いことに帰ってから気づいた。 冷蔵庫にはカレールーとリンゴとヨーグルト。あとバター…

まったり。

多い日は朝9人、少なくても8人居ると思ってたのに今日は6人というミラクル。 朝2時間でくたくた、その後超のつく脱力系だった気がする。リアル給料どろぼー。 そのまま惰性で久しぶりの定時ダッシュ。 松原の眼科で1dayコンタクト1箱(30日)発注完了。 これ…

山手線で何があったんですか。

次東京いつ行くかなーなんて思ってたところでなかなかの恐怖ですな。 4月末は鉄道に厄でもあるんですかね。。。 大きな事故にならんでよかったよね。

とりあえず触れておこうか。

イーグルス、中継ぎ不足のためTNNK1軍昇格。 小山居なくなったと思ったら次はTNNKですか… 真打登場ってこういうことを言うのかな。 松崎君と入れ替わり昇格、そして開いた先発枠に愛敬さん入れるとか面白いね。 プロ入り初先発がどこまでできるか楽しみ…、変…

4月23日(日)

人数不足と大人の事情が絡み5月に有給使えませんでした!!! 7月に爆発させるかな?? やっぱライブ翌日は休みたい。 今日も朝からぼろぼろで休むか休まないかで30分ほど悩んでました。 結果1本電車遅らせて駅までゆっくり歩いていくことに。 今までの経験…

サイゾーの表紙夏帆が可愛い過ぎる件

立ち読みで終了でした。 PSPの街についての紹介をちらっと。昨夜ライブ後「蚊にやれた?」と言ってた場所が痛い。 鏡で見ると見事なひっかき傷… ライブでの名誉の負傷か!ぃゃ、それだけ楽しんだってことだよ。