さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

4月28日(金)

明日TAKAYOが戻ってくる…かも?見たいな時にねぇ。


つーわけでこんまこですかね。
ゃ〜、こんこん卒業は予想してなかった、こりゃ参った。
麻琴はそろそろだろうなぁとは思ってたわけで。
しかし8月て、ミュージカルで最後て。
最後の最後までスカしてくれるなぁ。。。




とりあえず、明日の夜公演。
仕事の時間が間に合えば直行で向かうことにします。
BKSGさんおせわんなります。
そして夏ハロ名古屋と大阪に追加して7/23も行くことになると思います。
5期4人の最後のステージを拝ませてもらおうかと思います。




明日明後日現場でお会いできる方、よろしくお願いします!!