さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事中泣きそうだった。

本気で喧嘩売られてるんじゃないかって思うくらいミスが多い。 手抜きしてるのか?って思うほど必要な事柄の記載が抜けてる。 まさに人災、そんな忙しさ。 独り言でかなり巫山戯るなよ、喧嘩うっとんのか、アホかこいつ。って発してました。 あぁ、この独り…

いいにく。

「100グラム30円です。スジ肉ですから」

月末遅出2連勤。

ある意味今月最後にして最大の山場であります。 とりあえず仕事前にアニメイトで買い物するところから一日を始める。 きららキャラット毎月買うようになっちゃったよ。 26日は仕事後にすき家の牛丼な夕食でした。 大根おろしが乗ってるやつ頼んだら別皿でし…

縁がなかった。

ケンタッキーとりの日1回も行けなんだ。

いらいらする。

横になってwebラジオ聴いてたら勝手に再起動しやがったのでどうでも良くなってそのまま寝た。2時間ほどして起床。とりあえず自動更新をオフっといた。ラジオの続き…、最初から聴くか。 昨日は仕事がスムーズに終われば梅田まで真野ちゃん見に行こうかと思っ…

頭が痛い。

いつもと違う痛み。

給料日ですね。

webから残高確認、ふむ満足…じゃないなぁ。 今月も極力緊縮財政、今月ってかいつもですよね。 寝る間を惜しんで職場忘年会会場を検索してます。 11月も25日なのにホットペッパー関連が11月末まで情報とか腐ってる。 時間がないんだっ!! つか人数とかそこら…

あふぅ。

いらいらする。

ハロゲンヒーターの効果。

めっちゃ暖かい、めっちゃ眠気誘う。 つーわけで帰宅したら直ぐに眠くなってたのでご無沙汰してました。 ただ眠かった、そして寝ていたそれだけ。何も書くことはない。 昨日はBerryzちゃんのイベント参加者と焼肉食べてきました。 ほとばしる肉汁っ!!! っ…

お久しブリーフ。

げっt

椅子で寝てた。

ラピュタ始まる前後くらいからうとうととしてましたがこれは寝た方が良いなと思って座ったまま寝てました。しかし腰が痛い。数日前から腰というか背筋と言うか背中の筋肉が痛いのにやっちまった。 今日から世間様は3連休ですか。 あたしは朝出勤3連勤でござ…

リクライニングチェアが欲しい。

腰が痛い…

寝ようと思ってから1時間近く経過してる。

4時前です、書き終えたら4時くらいだと思います。 遅出3連休を終えて脱力中です。 今月前半は朝出勤と超遅出ばかりだったので残業も少なく来月の収入やべーかもしれないけれども後半に遅出が固まってるので残業アベレージ1.5時間なので結局はいつもと同じく…

あ、ノーマイカーデーだ!

地下鉄でふらふらしようかしら?

今日も寒おます。

コンビニにアイス買いに行ったんだけれども代わり映えが無くリプトンのロイヤルミルクティー買って帰ってきました。相変わらず特典に弱いなと思うところですが3本買ってきて2本は取っておく!!はず。 さて、本日で遅出3連勤最終日。 忙しくないんだけれども…

ほとばしる肉汁

近所の焼肉屋のチラシがポストに入ってた。

タイミングが解らない。

久しぶりの遅出で何時に起きて良いか良く解らなかった。 んでもって室内でも寒い朝だったのでなかなか身動き取れず。 これではまずいので今日は早く寝て少しだけ早く起きよう。 因みに昨夜は時計が30分遅れてて寝る時間がいつも以上に遅かったと言う。 こん…

寒かった。

流石に扇風機は止めてます! さっきまで数分間だけ使ってた…あれ?記憶がない。

寒いらしいね。

厚着して扇風機使ってます。 あほくさいので厚着やめて扇風機止めたら汗が… あぁ、夕食にちょっとカイエンペッパー使ったからか? 冬には唐辛子だね!(適当) はい、連休でした。 15日の夜に飲み会?行ってました。 今までに無いくらいオサレな店でした。 …

┌┤´д`├┐

雨っすね。

今日は平和に過ごしたい。

はい、寝ようとしたら腹痛に襲われました。 なんなんでしょうね?座ってたら何ともないのに横になった途端襲われるって。 んでもって暫くトイレいったりマンガ読んだりして様子見して大丈夫!と思ってまた布団入ったら追撃ですよ。なんとか4時前には寝れたの…

昨日は今頃酷かった。

まさに↓書き終えた数分後の惨事。 まぁ、数分後に3時向かえたけどね(←×)

今日も薬漬け。

鼻詰まってます、素晴らしく詰まってます。 故に寝苦しいとあれなので春の遺産、花粉症の薬投入して寝ようと思います。 今日も今日とてこれといった話もないわけですが。 気になったというか笑った記事が1つ。 楽天ブラウン新監督 秋季キャンプ合流 はい、我…

もう半分か。

11月なんてしゃぼん玉。

今日も下り坂らしい。

朝起きたら洗濯物を取り込む、これ必須。 朝から鼻の奥に炎症してるんじゃね?って感じる。 昼休憩後に喉の奥に重さを感じる、しばらくして鼻水と少し寒気。 イブ的な薬に逃げる。 現状鼻づまりくらい。さっくり寝て起きて元気になってる予定。 因みに昨夜は…

眠すぎ。

風邪の症状もあるのでさっくり寝る。

久しぶりに3連勤。

今月初です、しかしここから下旬までは3連勤のターン。 とりあえず朝出勤の日に無駄に仮眠しないようにしましょう。 明日13日は帰りにライトフライトを見に行く。 舞台は見入るので仕事後でも眠くならないんだよなぁ。 TVだとどうしても途中にCMあるから切れ…

カレー不足。

カリー屋カレーで良いや。 今夜はカレーうどんにする。

まったり。

すげぇ眠い。昼寝?でもすっかなー。 雨のおかげでニトリも遠く感じたのでコンビニが限界でした。 つか、いつも夜中にふらりと行くコンビニも雨のおかげで遠く感じた。 ゃ、ただ車が多くて歩きづらかっただけか? そんな近所のコンビニでサンデーと食料購入…

雨らしいので1日寝てるつもり。

うそ、ちょっとだけ出かける。 ニトリへ行こう、雨らしいので車で行こう、ついでにヤマダ電機でジャスミンティー2L箱買いしよう。食事は1食で良い、今一番食べたいのは玉子かけごはんです。どんぶりで食ってやる。 買い物。 おたくの娘さん 第七集 (角川コミ…