さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

まったり。

すげぇ眠い。昼寝?でもすっかなー。
雨のおかげでニトリも遠く感じたのでコンビニが限界でした。
つか、いつも夜中にふらりと行くコンビニも雨のおかげで遠く感じた。
ゃ、ただ車が多くて歩きづらかっただけか?


そんな近所のコンビニでサンデーと食料購入。
玉子が6個105円だったりうどんが3玉100円だったり素晴らしい。
今日は玉子ごはんなのでうどんは賞味期限が14日なのでそれまでに。
しかしうどんとなるとちくてんが欲しいなぁ…。


とりあえず暇なので1時間半ほど寝るかな、米炊けるまで〜。

  • 買い物。

マジックナンバー

マジックナンバー

Logicool 2.1chスピーカー ホワイト Z-4iR

Logicool 2.1chスピーカー ホワイト Z-4iR

リモコンのケーブルが太いけれどもそれ以外突っ込むところ無し。
あ、ウーファーは想像よりでかかったけれども。
こんな可愛らしいスピーカーで充分満足出来る音が出るって素敵。