さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラフト。

社会人No.1左腕の藤原紘通投手を1位指名!! 島田社長も連敗出来ないところで責任果たしましたね。 松崎、片山、長谷部と1順目左腕が3人居るが今のところ勝ち頭が片山君の2勝orz 藤原投手には長谷部君が出来なかった開幕1軍からのスタートダッシュを期待し…

まったり。

DSi発売を翌日に控えてるらしいけど触手が動かない。 昨夜は翌日が休みだと言う気のゆるみか身体がだるさに襲われる。 しかしここはいつも通りに過ごせば大丈夫と考え夜更かし。 4時過ぎに寝て起きたら15時…。 いつもの休みと違うのは目覚ましを遅めにしたこ…

月末引きこもり。

寒い。

郵便にやられた。

Berryz工房チケ来ない来ないと思ってたら外ポストじゃなくて部屋ポストに不在票入れられてた。何年ぶりかな。ずっと外に入れろと言い続けてたのにね。マンションで部屋のポストに不在票入れるとか昨今の世の中だと非常識だと思うんだけど。何のためにマンシ…

まこたん。

麻琴誕生日おめでとう。

うっひー。

頭痛継続中。

読書の秋終了。

有頂天家族読破。 面白きことは良きことなり。 11月にDSソフト3作品購入予定なので一旦停止。 とは言え四畳半神話大系の文庫版なら鞄の隅に入れておくのも良いかな。 買い物 屍鬼 1 (ジャンプコミックス)作者: 藤崎竜,小野不由美出版社/メーカー: 集英社発売…

ゲキハロを終えて。

内容に関して語ることはないけれども参加して良かったと思っております。 千秋楽だけってのは色々と不安があったんですけれどもギリギリOKかなと(謎) やっぱり生は良いなぁと言う良い部分再確認して帰ってきました。 今のところ11/20にBerryz工房のゲキハ…

気付いたらまた3連勤のターン。

11月が中旬からゆとり仕様となる分今日から3連勤1休×3。 間だにCHAGEのコンサートと締めにBerryz工房のFCイベ。 予定があることは素晴らしいこと。 そこに向けて体調整えつつ。ほんま夜寒いしさ。

10月ラストスパート。

ほんまあっちゅーまやね。

Vesperia

5時間ぶっ通しでやってたら昨夜やってた体験版の所まで到着。 強いボスにやられて続きはゲーム買ってね♪って感じで終わってた。 その強いボスと闘って瞬殺された、強すぎだろ…。 こちらのパーティーも体験版よりレベル低いし当然か。 早く進みすぎた感が強い…

遠征前日。

準備とかいつも通りないです。普通に仕事ですし。 今回はライブじゃないし荷物少なくて良いから楽で良い。 仕事後にこまきさんのストレス発散で焼肉らしい。 焼肉良いわね、テンションあがるわね。 今週で一番体調が良いのが今だから、よりテンションが上が…

おにくー。

なんか元気になってます。

まったり。

↑を書いた後1:30頃からそう言えばXBOX360でお試し版DLとかやりゃいいんじゃね?と思ってテイルズさんを試してたんですよ。ディスプレイに使ってなかったタイムドメインのスピーカー繋いでご機嫌にDVD再生ばっかりしてたのでゲームやってみたら音が遠いところ…

遠征前朝2連勤。

3連勤×3を乗り越えたので余裕です。 しかし天気が悪いみたいでちょっとテンションダウン。 昨日は軽く出かけて帰宅後に一気に体調悪化。 緊張感と言うやつはたいしたもんだと思う。 そう言う意味で日→月の遠征は気合い入れて行けば良いんだとポジテブ。 前日…

体調不良日記。

やっぱ病院行くべきなんだろうなぁ。

くらいまっくす。

パリーグの代表がライオンズに決まりました。 リーグ戦後半でちょっと心配になってた打線も復調。 それ以上にエース涌井投手の好投が光ったCS第2ステージでした。 これで日本シリーズが面白くなるわけだ。 セントラルの昨年と同じチーム対決も燃える。 9回ま…

お休みです。

昨日は身体のだるさ、筋肉痛、寒気など全ておさらば。 ふはは、復活したぜっ!と思ってたら時々咳が出る…。 一昨日無かった症状ですわよ? 日々変わる体調。女心か秋の空か…。 さて今日はお休みなんですが起きてどんな症状が出来るんでしょうか。

げふ。

わけわかんない。

まったり。

出勤前です、配達で起こして貰いました。 発注してたディスプレイ届いたーっ! 当分はXBOX360専用ディスプレイです、HDMI付いてたので思い切って良かった。 これでテレビ見ながらPC触りながらXBOX360可能。 放置してたプロデューサー業に付けるというもので…

気合いのだしどころ。

昨夜は喉痛完全対策を施して就寝。 何度か苦しんで目を覚ましてた割に起床すると喉痛は無くなってました!! 勝利を感じつつ出勤、電車で揺られているとふらふら…。 喉痛無くなったのに身体はだるく筋肉は痛み出し仕事中に寒気と100%風邪の症状登場。 完全…

悪化。

体調酷いよ〜ん。

早く起きる気になれない。

遅出3連勤2日目ですが。 早く起きて耳鼻咽喉科経由出勤するのがベストだとは解ってるんですけれども。 1分1秒でも長く寝ていたいんです、最近無性に。 しかし寝る時間は遅いんです、昨夜は4時過ぎてたし。 早く寝ても起きるのは嫌なんです(←×) もう、ダメ…

いがいが。

喉がね、ちょっと酷いかも。

まったり。

久しぶりに車にガソリン入れてきました。 うん、給油指示が画面に出たの何時以来だろう…。 セルフ見つけて2000円分で逃げました。 今になって考えたけど1000円分で良かったよなぁ、まだ下がるよな…。 昼食が遅かったので夕食も少し遅めに。 近くにできた新し…

10・19

20年ね。

朝のターンファイナル。

次からは交互だカラー。 朝よく起きてるなぁ、ではなく夜ちゃんと寝れてるのにちょっと驚き。 本日は仕事後にミナミでpuchiman君と防衛会議。 居酒屋で飲まずに食うみたいな。 予約とかしてないのでサクッと行きたい。 ダメなら…、松原でお肉かなぁヽ(´ー`)…

さらきん。

金ちゃん仕事しようよ…。 喧嘩しかしてないよ。

げきはろ。

今日からですね、さっき知りました(←×) ゃ、だってグッズ情報でないんだもん。 あれでいよいよダナ!みたいな感じあらへん? どうせDVDしか買わねーよ!って言う訳なんですが。 とりあえず、ファイナルオンリーなので1週間待機です。 最終日1回目公演は巣鴨…

補強とか。

楽天初のFA補強へロッテ清水に2年5億 - 日刊スポーツ(10/4) 楽天 柴原獲りで初のFA戦線参戦 - スポーツニッポン(10/14) 楽天 Aクラス入りへ井口獲り! - スポーツニッポン(10/16) 必要なのは野手より投手だと思うんだけれども。 フェルナンデスの替わりの…