さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

気合いのだしどころ。

昨夜は喉痛完全対策を施して就寝。
何度か苦しんで目を覚ましてた割に起床すると喉痛は無くなってました!!
勝利を感じつつ出勤、電車で揺られているとふらふら…。
喉痛無くなったのに身体はだるく筋肉は痛み出し仕事中に寒気と100%風邪の症状登場。
完全防備して風邪薬のんで寝たのにもかかわらずそっちは悪化してた(;´▽`A``
悪化というか喉と鼻の奥が痛いだけで風邪の症状なんて無かったのに…。


と言うことで仕事を気合いで終えて帰宅。
現状夕食+薬でまったり、脳がふらついてるのは多少改善したかな?
脳ふらつきの勢いつかってヤフオクで26日のゲキハロ朝公演チケみてたけど落札に至らず。
気合いを使うところはここじゃないんだと感じた。
市販の薬と睡眠で風邪が治る身体よ再び!!病は気からじゃ!