さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

移動ちう。

8回終了時で膝痛が限界に達したのでフルスタを出ました。 いやいや素晴らしく酷い試合でした。 しかし初フルスタがこの酷さなら次はこれより酷くなるわけないだろうと思えるし、より酷くなったら武勇伝やん?

まったり。

関西ローカル臭が強くとも全国放送のしっとこみてます。 昨夜はしぶ☆。さんとhottaさんが夕食につきあっていただけました。ありがとうございました。 しかし仙台駅前にzepp仙台があったりして見事だなと思ったり、 iカフェやらペッパーランチやら関東風味強…

仙台2日目

そして最終日。

まったり。

仙台到着です。 一瞬パラリと来ましたが太陽も出たりしていい感じです、気温は10℃以下らしいけど。 昼に利久の行列を尻目に別の店で並ばずに牛タンの昼飯。 15時で東横インでまったり。 仙台駅西側の情報をネットで確認してそろそろ歩きにいこうかなと。

つーわけで

ちょっと仙台まで行ってきますー。

ホークス3連戦を終えて。

一言感想。 えっと、なんでこのチームにスペランカーが居るの?

3マンエーン

新機動戦記ガンダムW メモリアルボックス版 Part.I (初回限定版) [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2007/08/24メディア: DVD クリック: 33回この商品を含むブログ (43件) を見る新機動戦記ガンダムW メモリアルボックス版 Part.II (初回限定…

田中君ノックアウト

1回1/3 57球 奪三振3 被安打6 失点6 本多選手への5球目のスライダーが外れたのが全てか。

体調不良してました。

朝目覚ましで起きずに感覚でおきました(謎 仕事に間に合う時間に起きれて良かった…。職場で倒れそうやったけど。 久しぶりに内臓に痛みが帰ってきたよ!! 仙台3/31の天気予報が悪くなるに比例して体調も悪くなってるよヽ(´ー`)ノ もはや31日は雨の松島観光…

更新を休むように仕事を休みたい。

引きこもりに戻りたいゲーム世代です。

試練

リックが夫人出産に立ち会うために一時帰国。 フェルナンデスは本日来日だが試合は明日からと。 助っ人がウィットのみで臨むホークス戦初戦です。 有銘さん頑張って!!

ラストスパート3連勤初日。

3時間ほど経って効いてきたのか。 頭痛の違和感満載で過ごしております。 薬より音楽聴いてるのが効いてきたのかな。 3日間のテーマはどれだけ定時で帰れるかです。 初日は実家へ帰ります。 2日目は整骨院経由。 3日目はまぢダッシュで田中君のマウンドに間…

薬の効力。

ポッドキャストサービスのcastellaさん、動画デジカメ欲しい! 見た目ショットTV〜運転手は君だ http://www.castella.jp/detail_out?channel_id=545220&cid=hatena_buzz070326 電車の先頭車両って乗らなくなったな、って思った。

3月26日(月)

週間天気予報を見ると3/31の仙台が雨予報になってしまいました。 もう、雨で野球は見れない物と決めてみれればラッキー程度に思っておく方が良いのか、 それとも何が起こるか解らない、予報なんて当たらない、当日までわからないよ!と信じるべきか。 そんな…

イーグルス1勝1敗

FEやってて更新も寝るのも忘れてました。 ここは勝たないと行けない試合ですよね? 開幕2戦目に涌井君が出てこなかったんですよ。 どこかの医療品会社の名前みたいな新戦力ジェイソンジョンソン投手ですよ。 名前言われるか糖尿病持ちって言われるかどっちか…

326ってなんかあった気がする…

思い出せない程度の物かと。

残業がっつり遅出3連勤最終日。

最近自分が何担当かわからなくなってきてます(悩) 仕事が億劫で(前もやった気がする みんな電話かけてガイダンス流れるところちゃんと聴くと良いよ!! ほんまにね、日本人話聞き無さ過ぎだと思うの。

イーグルス1敗

イーグルス2-5ライオンズ 岩隈 6回 97球 被安打5(被本塁打3)奪三振8 与四球1 失点4 西口 6回102球 被安打4(被本塁打2)奪三振8 与四球3 失点2 個人的に7回3失点が目安かと思ってたけどタイミングもあり100球前で交代。 勝てなかったけど今年1年任せられる…

スポーツが激しい。

スポーツニュースが薄いので浸れないなぁ…。 CXの浅田一色放送に乾杯。

残業がっつり遅出3連勤中日。

もう疲れたよ(←×) 3月なのに蚊に襲撃された…、これ以上の闇討ちがあるか!! って感じで現在キンチョウリキッドで守備力アップです。 ぐっすり寝てスッキリして仕事中に野球速報見るぞっと(←×)。 ほんま野球好きやなぁ…。

はじまりはいつも雨

時々使うタイトルですが。 パリーグ開幕です…。 大阪は雨ですが所沢には粗末な屋根が付いてるので試合はOKです。 裏方がやってくれたライオンズは開幕セレモニー無しとか? どこまで勘違いしているのか解らないが、勘違いしたまま開幕連敗で良いと思います。…

残業がっつり遅出3連勤初日。

恒例の週末連勤です、やる気ねっすよ。 今日は良いとして、明日明後日なんて仕事より野球ですよね〜。 スレイプニルの1タブはYahooスポーツやって話です。 って1週間後仙台やん! うわ、リアルに今気付いた(←×) やばい、牛タンどこで食べるのが良いか調べて…

前倒し給料日。

前倒しで昨日ケンタッキー行きました。 ガーリックペッパーチキン250円はどうかと思います。 近いうちにもちもちナンのチーズメンチを食べたいと思いました。

開幕戦出場選手

憲志が居ません…orz フェルナンデスは夫人出産の為一時帰国。 田中君は開幕5戦目のホークス戦予定の為開幕1軍枠からはずれてます。 先発陣は岩隈、林、有銘、青山の4名。 相性から考えて開幕2戦目が有銘かな? 個人的に鷹野さんの名前があるのが嬉しくて仕方…

帰宅シマスター。

新大阪でぷらっとこだまグリーンチケ購入。 難波までもどってたこ焼きが昼食。 LABI1でVISTAの一点集中でチェック。 複合機PM-A920が年末年始価格から2000円上がってた、予想通りなだけに買えない。 移動のお供にことばのパズル もじぴったんDS出版社/メーカ…

お休みの日は予定でいっぱい。

寝溜がダメだとかニュース記事でみたので出勤(遅出)の日と同じくらいに起きる。 出勤と同じくらいに出かける。 新大阪(ぷらっとこだまチケ購入) 日本橋(2日連続昼食カレー?) 適当にPC売ってる店(VISTAと戯れる) ゲーム屋(移動の友としてもじぴった…

爆睡。

おはすたでBerryz工房が出てる時間、大音量がスピーカーか流れてた。 はずなのに全く目が覚めず目覚まし時計なるまで寝てました。

3月21日(水)

少し早いけどスカパーのプロ野球セットに変更完了。 開幕2戦は思いっきり仕事でみれないけどホークス3連戦は定時ダッシュで2つはみたいです。 そんな感じでここもどんどん野球一色にしていきたいそんな春分の日。 春らしい温かく目がかゆい一日でした。 野球…

寝る前に色々。

覚えているウチにローソン行ってどうでしょうDVD受け取ってきました。 激闘!西表島。明日22日はお仕事お休みなのでまったり見ようと思います。 かなりの時間があるので仙台遠征に持って行ってMacBookで見るのもありかも。 そしておはすた録画セット完了。 B…

開幕に向けて。

パリーグのオープン戦が終了しました。 イーグルスとしてオープン戦での収穫は…これと言って無いかな(謎笑) 開幕していきなりフェルナンデス・リック両助っ人が夫人出産の為一時帰国予定。 そこで開幕4番を任されそうな山崎さんが途中合流からHR3本と頼もし…