さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

3月21日(水)

少し早いけどスカパーのプロ野球セットに変更完了。
開幕2戦は思いっきり仕事でみれないけどホークス3連戦は定時ダッシュで2つはみたいです。


そんな感じでここもどんどん野球一色にしていきたいそんな春分の日
春らしい温かく目がかゆい一日でした。


野球と言うことでアンテナに入れてるイーグルスのニュースサイトみてました。
http://news.www.infoseek.co.jp/sports/eagles/story/rakutensports_20070321809/
楽天カード別分析・ロッテ】足封じが勝利につながる


昨年オールスター戦前までは2勝9敗だった対戦成績が、
オールスター戦後の9試合は3勝5敗1分だった。
後半、勝利した試合では、6度盗塁を企画され3度阻止している。
この数字に足がかりがありそうだ。


暗に、今年はカツノリが居ないんだぞっ!!って他チームにアピールしてます。



  • レス

クロさん
残塁が餌ですかっ!!
フルスタに秋にも行く機会を作りたいとおもってるので頑張って欲しいです。
タイミングが合えばスカマか京セラかいきませう!!
順位予想がクロさんと全く同じですよ!!
2〜5位はどう転ぶかわからないっすけどね(;´▽`A``