さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2005-01-01から1年間の記事一覧

12月31日(土)

夕食は1人で鍋を食べました。 294円って書いてた豚肉がレシートみると143円とかワケがわかりません。 もっと買えば良かったと思いました、バーコードもてんてこ舞いなのでしょうか。 まったり紅白みてます。 結局そばは買わずうどんにしました。 3玉100円、…

紅白。

客席のちょめひら連番が映った気がする… ひらさんが2階最前って書いてるし間違いなさそう…

帰宅ちう。

無事仕事終了。 今年も晩飯食べるだけとなりました。 休憩の時今日は良い客が多いなんて話して居たが午後は反動か。 2005年はは裏切りのシメかよ!みたいな。とりあえずカップのインスタントそば探して帰ります。 日本人らしく。

おはやぁ。

ここに来てまた夜寝れなかったりしてます。 最後に時計見たのが3時半くらいで4時間くらい寝たのか(´д`) とりあえず、紅白を楽しみにしよう、楽しみに。 紅白の裏番組全く調べてないしー。

行動予定。

マイペースで仕事をこなしまっする。 気付けば27歳最終日でやわ。

大晦日って言われても実感も糞もない。

そば食えばそれなりの雰囲気出るかな…

12月30日(金)

今日はいつも以上に変なまとめサイトみたいなところからお越しのようで。 これで満足か?ってまとめサイトは5月にリンクされてるからここまでは見ないんだろうけど。 ドラマ始まったらまた無駄にいっぱい来るのかな? 今日はオールザッツのキーワードで100以…

大相撲この一年

45分間の番組を朝青龍と琴欧州だけ、確かにこの一年はこの二人だけだった… 来年は10分くらいは魁皇・千代大海・他琴欧州より先に大関候補と呼ばれた力士達の話しも聴きたいところ。 (´-`).。oO(あまり期待できない。。。。) あ、見事に栃東の存在忘れてる…

まったり。

ばたばたしてきました。 DVD50 Vol.4の支払いだけ忘れてるな… 給料入ってからで良いな。 puchiman君に救われて細かすぎて伝わらないSP見れました。 貴乃花親方の人いなかった代わりに出てきた一般参加の落合似すぎですよ… チャンピオンは納得やね、プロレス…

行動予定。

結構分刻み。 ちゃっちゃと済ませて帰ってDVD見よう。

オールザッツ漫才 深夜にくだらない漫才を見せられる苦痛。 イシバシハザマ以外いらんやん…

12月29日(木)

DVDレンタルしてきました。 救命病棟24時①② ラストプレゼント① 同じ月を見ている プロローグ-君のそばにいたかった ドラマ白夜行プロモーションDVD よく考えたらツタヤでDVDレンタルしたの初めてやわ。 さて、これをらをいつ見ましょうかね(汗) あ、リモコ…

マクドはご無沙汰。

あのエビが大漁に入っていたグラコロ食べた以来行った記憶がない。 CM見ているとえび・チキってのやってるんだ。 エビエビえびえび… グラコロにエビがゴロゴロ入っていたからか過剰反応。 そしてえびナゲット。 エビにこだわったってよりエビフィレオ失敗し…

ハロコングッズとか。

11月にシェアの決めたの誰が表みたいなの持ってますかね? 関東組の方で控えて貰ってるようであればBKSGさんかryuseiさん経由で良いので教えていただけばとm(_ _)m

行動予定。

仕事納めが終わってる人が多いと通勤が楽になると期待。 職場忘年会。 帰宅してからレンタルCD返却。

心斎橋のお食事どころを探し続けてる。

1件面白そうなところ発見。 今度昼食に行くゆー。

帰宅→ケンタッキーのフィシュフィレサンド食→気付くと22時。 どうやら高校時代の友達から電話はかかってきませんでした。 明日は職場の忘年会で毎年30日にある忘年会は無さそうです。 自分から連絡することはしません。30日は床屋行ってから街に繰り出すか。…

休憩ちう。

迷惑メールで一番迷惑被るのはサポセンやな。 受信したら消せばええだけやん。 こんな感じで軽く頭痛(T-T) サクっと眠りたいね…

行動予定。

冗談はほどほどにして仕事を頑張る。 仕事納めのお父さんとかから電話かかってくるかな?

Wに唄って欲しいカヴァー曲を募集

50文字の一言メッセージが敵だな!(←×) とりあえずa-chi a-chiのSTEPを投票しようよ組織票とかで

12月27日(火)

しぶ☆。さんからワンダのチケがもう届きました。 皆のところにすでに届いているとか言う青封筒よりも早く! ほんまありがとございますm(_ _)m 予定通りスイッチオンDVD買って帰ってきました。 そして早速見終わったわけですが… 今DVDパッケージの背表紙見て…

休憩ちう。

ファミマに干されてお気に入りのサラダ巻が食べれないお昼。 困った時はおいなりさん頼み。美味しゅういただきました。暇なこの時間にDVD買いに行きたいところだが、いかんせん街のCD屋は好きになるない。 HMVとかどこに何があるか全く解らない。 一つ間違え…

行動予定。

年末やしみんな電話なんてしない方が良いよ。

ガス警報器。

ガスが漏れていませんか?と警報音と共に鳴り響く。 火思いっきり付いてるのに漏れてるんか!!!??? こっちが聴きたいわ!!!!!!!!!!!! ってことで窓開けたり換気扇まわしたりしても一向に鳴りやまない。 ボタン付いてないか?て見てたらすぐ…

12月26日(月)

年末らしくないけれど休日らしい休日を過ごしてみました。 昼頃起きて風のハルカをみてからCDレンタル。 5枚で1000円ってことでTAIYO&CISCOMOON 1アーティスト: 太陽とシスコムーン,つんく,河野伸,U.M.E.D.Y.,村山晋一郎,松原憲,小西貴雄,BYEII3,下町兄弟,鈴…

『ソフトバンクがメジャー通算14勝右腕カラスコと正式契約』

カラスコ!!!! 思いっきり違う人だよorz

チケ当落。

17 2006/04/08 (土) 神奈川県 神奈川県立県民ホール 17:00 18:00 一般席 2 枚 当選 24 2006/04/22 (土) 愛知県 名古屋市民会館 14:30 15:30 一般席 2 枚 当選 30 2006/04/30 (日) 大阪府 大阪フェスティバルホール 13:30 14:30 一般席 2 枚 当選 71 2006/03/…

行動予定。

休養して夕食は実家。

年始からバタバタですよ。

年始ワンダin大阪が飛んでもない。 地力でチケ取れなかったのに良いチケ回して貰って幸せですm(_ _)m

12月25日(日)

やっぱりルメールか! デルタ沈んだ時点で終わりなんですが。 来年はもうちと頑張ろうと思います。 本日は帰宅するとHelloの青封筒と坂本真綾FCから会報が届いてました。 前年に続いてDVDが入ってました、FCグッズ通販とFC継続方法と共に。 うむ、流石に5200…