さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

12月27日(火)

しぶ☆。さんからワンダのチケがもう届きました。
皆のところにすでに届いているとか言う青封筒よりも早く!
ほんまありがとございますm(_ _)m




予定通りスイッチオンDVD買って帰ってきました。
そして早速見終わったわけですが…
今DVDパッケージの背表紙見てます。
ピリリから最後のMCまでの記憶がないです(ノ∀`)
気合い入れて見るぞ!とか思ってたんだけどなぁ…
LOVEラブリーももこ〜って声にだけ記憶があるのはどういう寝方してるんだろ。




すこっと話題をかえよう。
ビックカメラが福袋とかYahooに出てたので見てました。
あー、正月そうそう電機屋の福袋で安いPC買ってネット繋ごうとして繋がらないゆ〜なんて電話がかかってきそうだー。
なーんて思いながら見てますが、やっぱりいつも買えないようなモノを安く買えると思うと気になりますね。
しかしこういう福袋は買うとするなら不自由してない物を運試しがてら買うのが良いと思うの。
TVとかPCとか買い換えてやる!って気持ちではなく、デジカメもう一台あっても良いよな?
高画素カメラってどんなレベルなんだろう、安いの買ってみるか?みたいなね。
つーわけで買うならHDD+DVDレコとか狙うのが良いと思うよ!


そんな考えしている私はTVが欲しいので完璧にスルー。
そして東芝のテレビを相変わらず価格comで見てるんですが…
28型ワイドより32型ワイドの方が安いよ(゚д゚)
ハッチマーンエーン!!!!
年末に良い物見つけた、こりゃ親借金でもして買っちゃうかな??
メーカーサイトに在庫限りって書かれてると急がないと!って思っちまいますわ。