さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月30日(水)

ベストアーティスト05に娘。とでふでばが出てましたね。 楽曲としても確実に好きすぎてバカみたいのがクラスが上だな… しかし「L・O・V・E〜…」のかけ声がバカみたい。 娘。は楽曲と歌詞と振り付けと衣装のアンバランスさがバカみたい。 麻琴の髪型はいつも…

まったり。

寝る前になんか結構書いたなぁって気があったので放置してました。 現在っちゅ〜ねん!みてます。上泉アナいねーし。 終了したら予定通り出かけるわけですが、寒いのですぐ帰ります(マダオ 先ほど喉に違和感を感じたのでのど飴を舐めました。 それが今日初…

実家から貰ってきた物。

氷結ラ・フランススパークリング3本 親が平成12年に漬けて忘れられてた梅酒。 わしゃいつからのんべぇになったんや! 酒飲むとすぐ寝れるって話をしてたらたくさんくれました。 昨日も実家で梅酒を飲んで松原へ戻り、ササニッキ。書いたあと即寝てたり。 だ…

FC通販。

バレンタインチョコの画像が全部桃子で笑った DVD「美少女教育2〜森のお勉強会編〜」の画像に5期を使うとかなかなかの釣りだと思う。 しかし今回買うのはDVD「 Promise Land〜クローバーズの大冒険〜」こっちやね!ってぃゃ〜ん6300円! なかなか面白格好い…

行動予定。

RYOTAさんから翌日のチケ受取。

7thが出るということは。

2006年春ツアーも回数こなさないと楽しめないなんて推せないなぁ いよいよ2004年秋のツアーが自分にとって最高のセットリストだったってことになりそう。 HEY!未来をフルバージョンで聴かせてください。。。

11月29日(火)

キーボードに付いてるPCの電源ボタンってどうなんだ… 間違って触れてしまうことが増えてるんですが。 明日から3連休!!!!! 30日は寝て、1日は出かけて、2日は買い物かな!? 買い物つってもハロショなのが寂しい気がするんだけど。 南港にケーブルテレビ…

京ポン2で遊ぶ。

Flashプレーヤーを有償DLして遊んでました。 mp3はミュージックプレーヤーDLしないと再生出来ないわけですが、リリースがまだなのですよ。 そこでFlash経由でmp3を再生するよ!ってのをすでに作られた方が居ると言う。 それで遊んでましたー、以前ここでupし…

行動予定

午前は対応して昼食後は研修?みたいな。 研修があとなら定時上がりできそうやしちゃっちゃと実家。

相性ってあるんだよ。

アドテックのminiSDと京ポン2はダメのようです。 おとなしくサンディスクに買換ます。 アドテックのminiSDは防水らしいので水につけておこうかな? 意味のないことはしませんよ…、冗談ですよ… (;´Д⊂)

11月28日(月)

クレームは正論を礼儀正しく。 相手に悪いことをしたと本当に思わせてこそクレーム。 怒鳴るだけなら居なくなった後に「死ね!」とか思われる。 今回のひらさんのケースなら「予約って何のためにするですか?」っ言葉を有効に使って欲しいですね(謎) よく…

現状

-196℃の初ブドウ飲んで吐き気と頭痛に襲われる(←×) やっぱ氷結じゃないとダメな気がしてきた。

行動予定。

久しぶりの1日研修。 眠くなるのを耐えるのがメイン(←×)

体質が確実に変わってきてると思う。

朝起きたら身体が冷えてます。 体温が低くなってるのでしょうか、酷く寒く感じる日があります。 厚着して出かけ途中でホットミルクティーを飲まないとやってられません。 そして紅茶の激しい利尿作用で電話終わればトイレへ走るってのが続く悪循環。 12月ヤ…

11月27日(日)

おはようございます。 ダッシュ見てる途中から記憶がありません…。 とりあえず、仕事+氷結は寝れることが確定したかなみたいな… ハロモニ1週遅れを録画で見てます。 ギャグ100スタジオライブ可愛いね! そしてグルメレストラン見てます。 こうやって毎回毎回…

まったり。

またルメールか!!! 1・3・4・7着でしたorz つか2分22秒1ってまぢ?ホーリックスのレコード破られるとか。 凄いレースやったんやろか… 魁皇が琴欧州をぶん投げた(はず)の相撲と一緒にちゃんと見たい。 両方とも録画し忘れたんだよorz

伝言

11/30〜12/2と3連休になりました。 12/1は映画見てから大阪城ホールへ向かいます。 大阪城ホール何時くらいに行けばいいかな? ふらふら行ってマクドとか居るかもしれません… 詳しい時間は後日…みたいなm(_ _)m

触れて良いのかこのネタに。

娘どきゅがガッタス編が終わって糞企画二人ゴト仕様に戻ったようで。 ミらクルこはーるさんが出てるらしいですね、メッセや徘徊先で確認できてます、情報収集はバッチリです。 で、金曜の放送でしょうか、それを見た人2名に言われました。 私は見ない方が良…

プレッシャーと言うもの。

横綱朝青龍が14日目で優勝。 7連覇、年6場所完全制覇、年間83勝と大記録。 相撲を終えたあとの涙。 変わってサッカーJ1リーグ。 10節以上1位を守ってきたガンバが残り2節のところで2位へ後退。 変わって首位にたったセレッソも終了間際の同点ゴールで勝ち点3…

行動予定。

5連勤3日目。 今日からか明日からかでネットワークの講義やるとのことで。 楽しみなんだけど連勤の疲れでないかな?とか微心配。 眠くなるからねー。

よっぱらいに怖い物はない。

閉まる地下鉄の扉こじ開けてごめんなさい。 乗ろうとする人が目の前に居るのに締めないでくださると助かります。 当分難波行くにはJRを使いますから(爽)

11月26日(土)

近況報告。 最近梅干しが食べられなくなりました。和歌山までリハビリに行きたい。 おにぎりは鮭か高菜がお勧めです。明太子も捨てがたいが。 お買物ひまじん 3 (まんがタイムコミックス)作者: 重野なおき出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2005/11/02メディア…

情報知るのが遅いよ。

現役最年長の琴ノ若が引退届、佐渡ケ嶽襲名へ ��(゚Д゚; お疲れさまでした(;´Д⊂) 前佐渡ケ嶽親方の定年と入れ替わりですか… 今場所後2日相撲取って欲しかった…、それが無理なのか角界ってやつは?

行動予定。

5連勤2日目 JCダート今日か〜。 朝起きて数点買って行かないとね。

野菜が足りてない、緑の野菜が248円とは…

1㍑178円じゃないと買わない。 そんなことも言ってられないか、ガソリンも120円で入れる時代だ。

11月25日(金)

一般庶民舐めたらしょっぱいのよ!! 素敵だなと思った。 そしてよもぎちゃんは酷いと思う。 ざけんじゃねー!って何時か言いそうだな。最終回はそれに期待。

まったり。

WX310Kいじりちう。 miniSD差し込むと二つ折りにしてあるのを開けるたびに読み込むよ… その間ボタンなにを触っても反応無し。 故にminiSD差し込んだままの時に電話かかってきても速攻で受話器を上げられないのだ!! いみねええええええええええええええええ…

ちっちゃいもの問題です。

しゃっふぉーが見つかりません。 多分実家で上着のポケットから転がってしまったんだろう… つーわけで急遽Exrougeに第②成長記とギャグ100。 他楽曲大賞上位に入れた曲を入れてと。 しゃっふぉーの音やっぱイマイチだから来年の早いウチになんか買い換えるか…

体操にっぽん

世界体操で富田さんが男子個人総合で金メダルとか。 0:15からNHKで録画放送があるのでビデオセット完了! つか水鳥さんも銀メダルってワンツーかよ(汗)

行動予定

仕事は定時まで。 京ポン2機種変(出来ることを祈る)