さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2005-11-30から1日間の記事一覧

11月30日(水)

ベストアーティスト05に娘。とでふでばが出てましたね。 楽曲としても確実に好きすぎてバカみたいのがクラスが上だな… しかし「L・O・V・E〜…」のかけ声がバカみたい。 娘。は楽曲と歌詞と振り付けと衣装のアンバランスさがバカみたい。 麻琴の髪型はいつも…

まったり。

寝る前になんか結構書いたなぁって気があったので放置してました。 現在っちゅ〜ねん!みてます。上泉アナいねーし。 終了したら予定通り出かけるわけですが、寒いのですぐ帰ります(マダオ 先ほど喉に違和感を感じたのでのど飴を舐めました。 それが今日初…

実家から貰ってきた物。

氷結ラ・フランススパークリング3本 親が平成12年に漬けて忘れられてた梅酒。 わしゃいつからのんべぇになったんや! 酒飲むとすぐ寝れるって話をしてたらたくさんくれました。 昨日も実家で梅酒を飲んで松原へ戻り、ササニッキ。書いたあと即寝てたり。 だ…

FC通販。

バレンタインチョコの画像が全部桃子で笑った DVD「美少女教育2〜森のお勉強会編〜」の画像に5期を使うとかなかなかの釣りだと思う。 しかし今回買うのはDVD「 Promise Land〜クローバーズの大冒険〜」こっちやね!ってぃゃ〜ん6300円! なかなか面白格好い…

行動予定。

RYOTAさんから翌日のチケ受取。

7thが出るということは。

2006年春ツアーも回数こなさないと楽しめないなんて推せないなぁ いよいよ2004年秋のツアーが自分にとって最高のセットリストだったってことになりそう。 HEY!未来をフルバージョンで聴かせてください。。。