さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

11月30日(水)

ベストアーティスト05に娘。とでふでばが出てましたね。
楽曲としても確実に好きすぎてバカみたいのがクラスが上だな…
しかし「L・O・V・E〜…」のかけ声がバカみたい。
娘。は楽曲と歌詞と振り付けと衣装のアンバランスさがバカみたい。


麻琴の髪型はいつも通りアホみたいっ(゚д゚)


録画してないので2度と見ることもないわけですが。
年内にあと何度目にすることが出来るんでしょうか。情報お待ちしております。




そんな11月末日。
とりあえず仕事の方も1ヶ月半の節目を向かえたわけですが。
きっついな〜って分もあるけどやって出来ない仕事じゃないってことで満足してます。
ノルマとか無いらしいけど1日に件数こなせって言われるようになるらしいので、
そこら辺になってきたら1つの壁なんやと思ってます。


まぁ、今のところそう言ったプレッシャーも無いので自分の満足度重視です。
そう言う意味で1ヶ月半の満足度は高いと言って良いでしょう。


つーわけで派遣会社からまだ初任給貰ってないんだけど先に自分にプレゼント。
どうぶつの森はじめました。


DS買いました、13900円(ポイント10%)
ソフトは古本市場で470ポイント利用で4k以下で購入。
ほどほどにやっていきます、面白いソフトあれば薦めてくださいな。


しかしWi-Fi通信設定みてるんだけどcoregaって出てくるんだけど…
ウチの無線LANルーターメルコなんだけど(滝汗)
ぇ?もしかしてずっと別のところから飛んできてる無線拾ってる??みたいな。
ちょっとルーター設定見直しますヾ(;´▽`A``