さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

FC通販。

バレンタインチョコの画像が全部桃子で笑った
DVD「美少女教育2〜森のお勉強会編〜」の画像に5期を使うとかなかなかの釣りだと思う。
しかし今回買うのはDVD「 Promise Land〜クローバーズの大冒険〜」こっちやね!ってぃゃ〜ん6300円!
なかなか面白格好いい価格帯ですね。
amazonみたいにそこから20%OFF!とかやって欲しいな、ただの二重売価だけど(←×)


DVD「50 (ゴー) Vol.3」はBerryzメンバーがもう2回目出演と言うのを見て
あぁ、偶数だけ買えば良いや…って思った。
ごめんね千奈美
デコ出し写真みたらデコをはたきたくて仕方がない衝動に駆られる。
ペシっ!ってやったら良い音するんだろうなぁ。
デコをペシっ!ってやるのと、肩を「なんでやね〜〜〜ん!」って言葉と一緒にはたくのとどっちがが楽しいだろう。
千奈美はツッコミどころ満載ガールだと思うの。


ボケもツッコミも両方出来るのは関西人でもレアケース(脱線して終了