さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

触れて良いのかこのネタに。

娘どきゅがガッタス編が終わって糞企画二人ゴト仕様に戻ったようで。
ミらクルこはーるさんが出てるらしいですね、メッセや徘徊先で確認できてます、情報収集はバッチリです。


で、金曜の放送でしょうか、それを見た人2名に言われました。
私は見ない方が良いらしい、見たらテレビかPCのディスプレイを破壊すると…


そんなことまで言われると見たくなるじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ








ごめん、全く持ってごめん。ウソツキました。
なんだろう、この興味の無さ。


��(゚Д゚;


うわっ、やばいんちゃうん?これ、昔のひらさんやボンクラ。さんに似てるんちゃうん?
やば、数ヶ月後*1こはーるはーーーん!とか言ってるんちゃうん?その流れちゃうん?






どうよ、こんな現状。
どうなるよ、数ヶ月後(´ー`)

*1:彼らの転がりペースは月単位と理解してます♡