さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

9月20日(木)

咳しすぎて脳が揺れて頭痛に発展。
併発はまぢ勘弁です、実家で体温は買ったら37℃越えてた。
体温が高いのか気温が低くならない影響受けてるのか。
冷たい飲み物よりぬるいに近い方が喉に良いようなので冷やしてないお茶で水分補給。


サクッと寝る方が良いんだろうけど本日は寝れません。
ぇぇ、以前関西で干されたアメトーークジョジョ芸人が待ってます。
裏でBOYSエステがあるので両方録画不可なのでリアルタイムでジョジョを取ります。
BOYSエステを録画して明日見るかな、なんだかんだで山田太郎に続いてちゃんと見てるドラマやし。




そう言えば第3回新人公演のメンバー発表されたとか。
ぽしぼーときっかがいねー。頭痛の為心の中で軽くガッツポーズ。
ぽしぼーが居ないことではなくて、ぽしぼー抜き出やって欲しいと言う希望が叶ったから。
音楽ガッタス組のリベンジあるかな?それともやっぱトップ3が強いのかな。
なんだかんだで2ヶ月後か、長いようなあっという間のような。
まったり、楽しみやな〜、と言いたいので早く第1回DVD送ってくださいヽ(´ー`)ノ