さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

9月19日(水)

やっぱダメでした。


↑のあとに郵便局へ行ってきたがそのときに腹痛。
帰宅して動けずしばらく待機、難波諦めてチャリで最寄りヤマダ電機
空気清浄機フィルター在庫無し、ヤマダクオリティ高すぎますorz
ただただお腹痛いのを我慢するだけの時間を過ごしたが頑張って本屋経由で帰宅。

ブリザードアクセル 11 (少年サンデーコミックス)

ブリザードアクセル 11 (少年サンデーコミックス)



帰宅後は初デートDVDみたりちちんぷいぷいみたりとまったり…。
まったりって感じではないんですが、貰った薬が効き目無いんですよ。
貰った薬、貰った薬…。


薬局で喉スプレー買ってみたけどこれも効き目は無いようです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
こんな感じでイーグルスの攻撃陣並に煮え切らない生活。
休もうとした連休終了。ほどんど休まってない。
次の連休は遊ぼうとしてる、そっちの方が回復に向かうのかも?