さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

書いたら再び寝る。

昨日は風邪こじらしたかなと言うほど体調悪化。
昼過ぎから頭痛、仕事中にイブを飲むも効き目全くなし。夕方過ぎてから吐き気してくるので久しぶりに胃薬も飲んだりキンキンに冷えたほっとレモンを飲んだりウェルチ飲んだりしてた。なんか吐き気するのに胃が空っぽで気持ち悪い、そんな感じだったので水分でごまかそうとしてた。早めに帰らせて貰って暖かいきしめんを夕食に。再びイブ的な薬飲んでマッサージ器で肩こりと闘いつつネットブックでブラスミラジオ とよとよ!を再生してたら30分ほどでお休み…。んでもって4:28頃起きあがったら頭痛とかそこら辺全ておさらば状態となりました。これでとりあえずは安心かな。


さて、パリーグCS第一ステージはイーグルスの連勝と言うことで。短期決戦は投手力ってイメージがあるけれども岩隈君、田中君の両エースによる完投勝利でその言葉がしっくり来るなと言う結果に。第2ステージは簡単にはいかないんだろうけれども勢いで武田投手をどうにか出来ればそのまま走ってもおかしくないんだろうなと。イーグルス投手陣としては永井君がどこまでやれるかがポイントかなと思ってる。本当に3本柱と認められるピッチングを期待したい。


さて、今日を乗り越えたら3連休だっ!

  • レス

中島早貴様は神!!さん
追加グッズのマイクロファイバータオルが欲しいです…。
でも買って掲げて拝むとかどこかの誰かと被るとそれはそれでまずいのでね…。


puchiman君
NO!と言える日本人は着実に育ってるね!
化物語は見てみたいんだけれどもTSUTAYAとかでBlu-rayってレンタルされてるのかしら?