さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

9月11日(月)

睡眠、食事、薬、ちょっとした運動。
予想以上に体調回復に向かってます!!
イーグルスも勝利して栄養たっぷりですよ!
マリーンズが目標失ったチームの典型的な試合だったのが気になる…




昨日の℃イベ、ほんま楽しかったです。へろへろでしたけど楽しかったです。
何曲聴けるんだろうと期待してたらアルバムからの新曲含む7曲。
スッペシャルジェネレーションが流れたときはビックリしただけでネタとか読めなかったorz
本気でありえると思ってしまったよ(;´▽`A``


めぐのいじられキャラ化が進んでるのが面白かった。
それどんなTSUGUNAGA?って思ったけどね。
めぐは桃子より抑止力持ってる感があるからいじる方も勇気が要るよね(←×)
栞ちゃん頑張れ!肉体的にも精神的にも強くなる栞ちゃんに期待。
3ヶ月連続応援企画も気合い入れていくぞぉ!って感じですわ。



  • レス

まろんさん
おつかんな!
ぃゃ〜色々と甘く見てましたorz
℃-uteが居ればなんてこと無いと言うか今日の体調は元気を貰った感すらあります!
3ヶ月連続?も宜しくです!!


未来さん
お疲れ様でした!
未来さんの席は握手最後だったと思うので待ち時間大変やったと思います。ほんまにお疲れ様です。
またお会いする機会がありましたら宜しくお願いしまーす。