さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

まったり。

京都の朝は激しく涼しかったです。
℃-uteのイベントは激しく暑かったです。
きょうとときゅーとが似てるなと思っただけです。
きょうとにもきてくださいきゅーと。


脱力しながら奈理友スレをみて帰ってきたことを実感してます。
昨夜の京都の涼しさ(つか寒さ)からして雨が降ったのはわかってたけど
土砂降りだったと言う情報を奈理友スレから得るとか、もはや生活の一部だ。




帰宅するとしぶ☆。さんからめぐ写真が届いてました。
あっとーざいまーす!!!
もう少ししたら先週から日課となったヘルシア緑茶を買うためにコンビニに行くので、
そんときにお待たせしましたさゆ写真発送しますので!!!!!!!