さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

ローテンション。

イーグルスの試合が9回に近づくと体調が悪くなります。
今日の17時前は酷かったね、その後も身体重かったんだけど。
テンション下がるなぁ…、下げ子だなぁ…。


うん、参加者の話聞いたところからし℃-uteイベよりbuono!イベント入れなかった方が悔しいと思った。ぃゃ〜残念だなぁ〜。しかし夜の忘年度会は楽しかったな、体調良かったらもっと良かったのに。体調良かったらもう1回行きたいのでリベンジ計画お願いします。ほっけ忘れてたんですよ、ほっけ。
ってことで本日を華麗に乗り切って翌月曜日はまた病院だなっと。
今回は血抜いて貰いますかね。