さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

●●

ここまで来たら見事としか言えない。
9回裏、3番スペランカーからの攻撃で投手交代。この時点で負けを覚悟したよ、むしろ田中君の投球が3回で50球行ってた時点で完投むりやーんって思ってた。20日は2点差でアウト、今日は1点差だったからまず無理かなと。8回裏の1点が痛すぎた。追加点が取れない苦しさと、1点ずつじわじわ追いつめられる2つの苦しみ。後ろに任せられる人も居ないわで光の見えない海中みたいな。苦しみを越えて強くなれってことで今日も寝る前にケツメイシのライフイズビューティフル聴いて寝ます。

イーグルス:朝井君
ホークス;大場君


永井・大場の大学先輩後輩対決ならず。オープン戦で最もぼやかれなかった気がする投手朝井君の登場です。昨年最も援護して貰えなかった投手でもある。新人投手にいきなりやられるとまずいので打線に期待しなきゃならないんですが。何か1つクリアして欲しい。うーん、とりあえず何でもいいから勝ち星が欲しいやね。