さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

超断片的「忘れたくない夏」レポ。

忘れたくない夏は確実に忘れられない夏になりました。


ついついうっかり愛理ちゃん可愛い…、まいまいちょー可愛い…とつぶやく。ライブ中、ライブ後でもついついうっかり…。そんなワナだらけなステージ上で正統派美少女舞美ちゃんが筋肉やら餃子やら犬の糞やらギャップ満載の言葉を操る。さらに嵐を呼ぶ女と自虐ネタまで出されたら勝負できるのはシャア専用と化した上げ子さん以外誰が居る?


あー。


栞菜だ、栞菜。栞菜すげーよ、ヘブンで歌も上手くなってるし参ったねこりゃって思ってたけど、スイーツ→ライブをソロですよ。ダンス付きですよ。ぶれがない、初ソロなのに安定感じゃないけど安心感がある。ほんま底が知れない。個人的な感想だと来年の春には℃-ute内No.1ダンサーの地位取れるね。身長は舞姉さんとなっきーに抜かれてもダンスパフォーマンスは栞菜が抜き去るね。正直抜き去るより併せてさらに伸びる方が理想なのでそこら辺宜しくなっきー。


んでもって遅れてきた黒い千聖涙の色で豪快に腕を振り回す千聖をみて℃-uteのステージを見てるんだと改めて実感するのはなんだろう。個々でも凄いけど7人揃って℃-uteですと言わんばかり。スイーツ→ライブは2人で魅せる曲だと再確認したりね。栞菜ソロステージはちょっとしたご褒美と思ってるんだよ。