さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

9月6日(水)

出かけて帰ってきたら確実に喉に痛みが追加されました。
炎症を止める薬を飲んでるのに喉に炎症が追加されました。


連休2日目。
もちたそとミナミをぶらぶら歩いてきました。
ヘッドホンで見てaudio-technica ATH-ES5BK ポータブルヘッドホンが欲しいなーって感じでした。
9800円は出せません!当分今のままで。。。


しかし家電の価格チェックご無沙汰してるウチにとんでもない状態なってますな。
LC-20EX1-Sなんて20型ワイド液晶デジタルチューナー内臓で8万ちょっと…。
10月のHPイベントはずれたら買うかも知れません(謎笑)
AV機器萌え熱再発です!!!!!!!!!
8万ちょっとで買って付いてくるポイントでDVDプレーヤー買えるよ!
テレビで野球見ながらテレビでDVDがみれるよ!!
って、買える頃になったらシーズン終わってそうだけどNE!




高画質でDVD見れる日が近づいたと思った。
素晴らしい1日でしたよ、全く。
イーグルスも中継ぎ投手使わずに勝利できたしねぇ(・∀・)




あ、そうそう日本橋のトリオでリボンの麻琴タペ写真もGET
前回の買い物も併せて3種類を900円でそろったんだけど(;´▽`A``


しかし今回は雅ちゃん写真大量入荷してたよ。
どっかで雅ちゃんのヲタが辞めたのか、別のどこかへ流れたのか…
こういう場所でも時の流れを感じましたよ(謎笑)



  • レス

しぶ☆。さん、CCさん
あっとーざいまーす!!!




ノソ*^ o゚)<キュフフ






ノソ*^ o゚)っ150000




今日の最初の更新ageが150000HITでしたああああああああああああ!!!!


自分でやってて見事だなと思った。
これからも宜しくお願いします(何)




BKSGさん
ぃゃぃゃ、唯一の卒業者であり卒業式を行った人ですから軽く偉大ですよ!!(←×)