さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

一点集中。

ライブは格好いいは榮華亭はクオリティ高いはイーグルスは勝はとご機嫌で帰ってきたわけですよ。PCでイーグルスのヒーローインタビューみてからmixiチェック。ん?ベリバスツアー??℃-ute浜松と被ってるですと???


バスツアー推しもここまでですわ…orz
8/24はうなぎで℃-ute夏ツアー参戦一発目で頭がいっぱい、チケもあるしね。
秋ツアーも9月のみのスプリント系ときたもんだ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そんときになってみないと解らないけど有給使ってシフト作る人に拝み倒して9/15休み入れて貰って名古屋行ってやるか…。うん、なんか思い通り行かないときってムキになりたくなるよね(←×)


とりあえず気持ち決まった部分はベリのバス11or12月にやんじゃね?と思ってたのが無くなったので10月はクライマックスシリーズで仙台に行きます、ええ、仙台ですよせんだいいいいいいいいいいいいいいいいいい。







一瞬札幌も捨てがたいなと思った、所沢は無いと思ってます。