さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

まったり。

あれ?寝る前に更新したつもりでいたのにしてなかったみたい。
本日はすこぶる良い天気、引きこもり日和ですね。あー昼寝したい(食後注意)


良い天気に身を任せてBSAでイーグルス戦観戦中、今日は投手戦?
両チームともそろそろなんとかせなあかん中盤まで来てます。
投手戦は試合展開早くて良いけどね、ダービーまでに終わるかな。


んでもってダービー。
サクセスブロッケンのオッズが一桁台ってことでみんな考えること同じなのかなと思ってしまった。これって言う本命が無いと穴っぽいところを本命にしたくなる。ってことでメイショウクオリア岩田騎手推し、昨日も重賞勝ってるので連日でええやん。