さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2007-09-19から1日間の記事一覧

9月19日(水)

やっぱダメでした。 ↑のあとに郵便局へ行ってきたがそのときに腹痛。 帰宅して動けずしばらく待機、難波諦めてチャリで最寄りヤマダ電機。 空気清浄機フィルター在庫無し、ヤマダクオリティ高すぎますorz ただただお腹痛いのを我慢するだけの時間を過ごした…

まったり。

のど痛引かないね、薬の問題じゃないよなこれは。 夜も4時頃まで眠れなかった、時間帯によって痛い場所が違うのはなんなんだ(ノ∀`) 午前中に起きても落ち着くまで待ってたらお昼過ぎですわ。 これからふらふらドライブしてきます、車乗るの2週間ぶりくら…

適当に思ったこと。

日曜に出勤前に久しぶりにアニメのハヤテみてたらギルバートが出てた。 5ヶ月経ってギルバートってなにがなんやら。 と、言いつつもサンデーでも咲夜さんの家族出てきてるしある意味タイミング良かったのか。 全話録画してあるし空き時間使ってちょっとずつ…

1日寝潰したので今日こそお出かけ。

朝の涼しい時間帯に起床。 薬飲んでから副作用の睡魔と戦いつつ車でお出かけ。 空気清浄機のフィルターを今日こそ購入。 他は適当。うちの大家族 5 (アクションコミックス)作者: 重野なおき出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2007/09/12メディア: コミック購入…

おひさ

喉痛以外引いたので復活。