さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2005-11-27から1日間の記事一覧

11月27日(日)

おはようございます。 ダッシュ見てる途中から記憶がありません…。 とりあえず、仕事+氷結は寝れることが確定したかなみたいな… ハロモニ1週遅れを録画で見てます。 ギャグ100スタジオライブ可愛いね! そしてグルメレストラン見てます。 こうやって毎回毎回…

まったり。

またルメールか!!! 1・3・4・7着でしたorz つか2分22秒1ってまぢ?ホーリックスのレコード破られるとか。 凄いレースやったんやろか… 魁皇が琴欧州をぶん投げた(はず)の相撲と一緒にちゃんと見たい。 両方とも録画し忘れたんだよorz

伝言

11/30〜12/2と3連休になりました。 12/1は映画見てから大阪城ホールへ向かいます。 大阪城ホール何時くらいに行けばいいかな? ふらふら行ってマクドとか居るかもしれません… 詳しい時間は後日…みたいなm(_ _)m

触れて良いのかこのネタに。

娘どきゅがガッタス編が終わって糞企画二人ゴト仕様に戻ったようで。 ミらクルこはーるさんが出てるらしいですね、メッセや徘徊先で確認できてます、情報収集はバッチリです。 で、金曜の放送でしょうか、それを見た人2名に言われました。 私は見ない方が良…

プレッシャーと言うもの。

横綱朝青龍が14日目で優勝。 7連覇、年6場所完全制覇、年間83勝と大記録。 相撲を終えたあとの涙。 変わってサッカーJ1リーグ。 10節以上1位を守ってきたガンバが残り2節のところで2位へ後退。 変わって首位にたったセレッソも終了間際の同点ゴールで勝ち点3…

行動予定。

5連勤3日目。 今日からか明日からかでネットワークの講義やるとのことで。 楽しみなんだけど連勤の疲れでないかな?とか微心配。 眠くなるからねー。

よっぱらいに怖い物はない。

閉まる地下鉄の扉こじ開けてごめんなさい。 乗ろうとする人が目の前に居るのに締めないでくださると助かります。 当分難波行くにはJRを使いますから(爽)