さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

11月29日(火)

キーボードに付いてるPCの電源ボタンってどうなんだ…
間違って触れてしまうことが増えてるんですが。


明日から3連休!!!!!
30日は寝て、1日は出かけて、2日は買い物かな!?
買い物つってもハロショなのが寂しい気がするんだけど。
南港にケーブルテレビショー(入場無料)とかあるみたいなので行ってみようかなとか思ってます。
南港は駐車場が安いからね!!!
3日なら風のハルカトークショーがあったんだけど(ノ∀`)
大人しくドラゴンボールZショーを見ようと思います(謎)
アメリカザリガニとTBS穴より面白いかなって(←×)
とは言えそん時の気分次第。ドラゴンボールZショーが12:30だから寝飛ばす可能性大。




久しぶりの連休なのでビックリするくらい脱力してやろうかなみたいな。


とりあえず、今から久しぶりに色々とライブDVD再生していくゆー。