さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

京ポン2で遊ぶ。

Flashプレーヤーを有償DLして遊んでました。
mp3はミュージックプレーヤーDLしないと再生出来ないわけですが、リリースがまだなのですよ。
そこでFlash経由でmp3を再生するよ!ってのをすでに作られた方が居ると言う。
それで遊んでましたー、以前ここでupしてた娘どきゅの音声を(ノ∀`)
川∮^∇^∮<初体験としていれてみよぅ〜
ル〃’‐’リ<入れてみよぅ〜
って奴ね(←×)


ギャグ100再生したかったんだけどアドテックメディアが糞なのでダメでした。
500k以下ならあっさりなんだけどなぁ…。
3連休で軽い音声とか待ち受け画像とか作るかな。