さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

11月28日(月)

クレームは正論を礼儀正しく。
相手に悪いことをしたと本当に思わせてこそクレーム。
怒鳴るだけなら居なくなった後に「死ね!」とか思われる。
今回のひらさんのケースなら「予約って何のためにするですか?」っ言葉を有効に使って欲しいですね(謎)




よく考えたらBerryz工房の2ndアルバムは予約してたけど入荷連絡の電話が無かったことを思いだした。
最近はそんなもんなんかなぁ。
最寄り携帯屋は機種変の白ロムが入荷したのでキッチリ電話くれてたんだけど。


客側の気持ちに立った気遣い以上のサービスはないと思ってる。
値段が安いより気持ちが良い買い物がしたい。
気持ちよくなくても1円でも安くて良いと思ったらヤマダ電機へガウっ
携帯屋で機種変して店員さんが良い人達だったか通販するつもりだったminiSDその場でminiSDそこで買いましたし。


量販店店員とサポセンとやってるといろんな物が見えてくる。
ふらふらするのもダテじゃない!


日々色々と情報収集しておる次第であります。