さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2005-11-25から1日間の記事一覧

11月25日(金)

一般庶民舐めたらしょっぱいのよ!! 素敵だなと思った。 そしてよもぎちゃんは酷いと思う。 ざけんじゃねー!って何時か言いそうだな。最終回はそれに期待。

まったり。

WX310Kいじりちう。 miniSD差し込むと二つ折りにしてあるのを開けるたびに読み込むよ… その間ボタンなにを触っても反応無し。 故にminiSD差し込んだままの時に電話かかってきても速攻で受話器を上げられないのだ!! いみねええええええええええええええええ…

ちっちゃいもの問題です。

しゃっふぉーが見つかりません。 多分実家で上着のポケットから転がってしまったんだろう… つーわけで急遽Exrougeに第②成長記とギャグ100。 他楽曲大賞上位に入れた曲を入れてと。 しゃっふぉーの音やっぱイマイチだから来年の早いウチになんか買い換えるか…

体操にっぽん

世界体操で富田さんが男子個人総合で金メダルとか。 0:15からNHKで録画放送があるのでビデオセット完了! つか水鳥さんも銀メダルってワンツーかよ(汗)

行動予定

仕事は定時まで。 京ポン2機種変(出来ることを祈る)

マフラーは暖まる物じゃない、見る者を暖める物ではないか。

This is 萌えアイテム!みたいな。