さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

12月31日(土)

夕食は1人で鍋を食べました。
294円って書いてた豚肉がレシートみると143円とかワケがわかりません。
もっと買えば良かったと思いました、バーコードもてんてこ舞いなのでしょうか。




まったり紅白みてます。
結局そばは買わずうどんにしました。
3玉100円、細く長くではなく、太く短くって感じになりそうです。
安いうどんは簡単にちぎれるんだよ、こだわるなってことで理解しようと思います(適当




さて、紅白ですが。
キッズと一緒に踊ってる着ぐるみに昨年を思い出させられたり、
ぁゃゃが歌い終わった後のまい姉さんセンターに爆笑させられたり、
でふでばはあの歌詞を満面の笑みで歌うメンバーに爆笑させられたり、
LOVEマシーンを卒面が歌ったのを聴いた後に現メンバーが歌うのを聴いてorzとなったり。
とにもかくにももの凄く楽しんでおります。
個人的には歌ってるやぐっちゃんが見られたのが嬉しかった。
そして期待通りラブマ三銃士のところは卒面+現面のペアだったのが泣きそうでした。
やぐまこ見たかったんですよね…ヾ(*´∀`)
最後が小 春やなかったら完璧と言えたんですが…orz


2005年を締める番組ってことで無駄が多いけど予想以上に楽しんでいます。
マイアヒ歌ってる時に麻琴をアップで映し続けるとかビックリしましたよ。
団らん家族で見てるところを想像したら笑いが止まらない
この部分だけでも高レートで録画したかった、追っかけ再生でみたけど画質が(´д`)
去年のダンス部分といい、今回といい、麻琴の見せ場?があって満足ですばい。




まぁ、何にせよ笑って新しい年を迎えられるなんてこんな幸せは無いんじゃないか。
格闘技でスカッとするのも悪くないが。
視聴率がそんなに大事なのかと思うけど、他人のふんどしで相撲を取り倒すNHK
パクリ芸ここに極まれり、素敵な見せ物をありがとう。絶対受信料は払いたくない番組作りですけどね。




さて、残り1時間を切ったところでうどんを食べます。
今年もお世話になりました。
来年もこんな感じでよろしくお願い致しまするm(_ _)m