さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

12月30日(金)

先取り。
今日はいつも以上に変なまとめサイトみたいなところからお越しのようで。


これで満足か?ってまとめサイトは5月にリンクされてるからここまでは見ないんだろうけど。
ドラマ始まったらまた無駄にいっぱい来るのかな?
今日はオールザッツのキーワードで100以上も回ってるしやることのない暇な人が多いっての理解できるね。
そらジャスダックに遅延も起こるわ。




明日は紅白ですね♪
なんかモーニング娘。本体がおまけ扱いで面白い。
まぁ、卒面が居たからこそ今の娘。が居るんだってことで納得できるかぁぁぁぁぁぁ…




良いよ、納得するよヽ(´ー`)ノ
脱力から妥協と言うことを学びました。
出れるだけで、ええんちゃうん。
10人だけで歌ってアピール出来るほどの曲も無いし(´д`)


麻琴がどんな髪型で出てくるかが一番の楽しみですよ。
うん、キッズが楽しみだ!なんて言わないよ?出ないで良いよ…ってのが本音だから。


とりあえずの録画セットは完了だゆー。


















































おまけにもう一つ。。