さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

12月26日(月)

年末らしくないけれど休日らしい休日を過ごしてみました。
昼頃起きて風のハルカをみてからCDレンタル。
5枚で1000円ってことで

TAIYO&CISCOMOON 1

TAIYO&CISCOMOON 1

2nd STAGE

2nd STAGE

Love Anthem

Love Anthem

TODAY

TODAY

Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (通常盤)

Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (通常盤)



5枚中2枚しか画像が出ないとか。
松永貴志のライブが富田林であるんだけどなー。
3/25は戸田の前日なので行けないわけです。。。
って戸田行くの確定かよみたいな。今のところ乗り気ですので。
チケ当落解るまでは夢みても良いよね。




レンタル終えたら即帰宅してPC2台がかりでmp3に変換してる間にDVD鑑賞。
湘南瓦屋根物語 Vol.1 [DVD]

湘南瓦屋根物語 Vol.1 [DVD]

湘南瓦屋根物語 Vol.2 [DVD]

湘南瓦屋根物語 Vol.2 [DVD]



Vol.2の途中で寝てました(ノ∀`)
ハロゲンヒーターで暖まりながら初期梨沙子見てたら寝るね。
Vol.3は何時見ようか…、難しいところです。




そう言えばやっとこさまるごと写真集の特典が届いてました。
もうこれ半年前の写真なのよね、やっぱ時が経つのは早いわ。
今年1年ベリベリ言ってた気がするけど冷静に考えたらこのライブが切っ掛けやっんやなぁ。
夏の一気のたたみかけは見事としか言いようがねーよ。


そんなことを思い出しながら明日はスイッチオンのDVDフラゲして見ようかな。