さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

12月25日(日)

やっぱりルメールか!


デルタ沈んだ時点で終わりなんですが。
来年はもうちと頑張ろうと思います。




本日は帰宅するとHelloの青封筒と坂本真綾FCから会報が届いてました。
前年に続いてDVDが入ってました、FCグッズ通販とFC継続方法と共に。
うむ、流石に5200円払うつもりはないのでスルー。
2005年はFC入ってる意味が無さ過ぎた、それで来年も5000円出すのは間違いです。
5000円浮くのでDS修理ですかね(ノ∀`)


はっぴーにゅーいやーと書かれたポスカに夏の写真を使うFCも素敵です。
ソロ2名とグループを同じスペースで括ると娘。が1人のスペース一番小さいとか。


良いセンスしてると思うよ…。